昨日のケーキ | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

外出中に急にケーキ🍰食べたくなって
買いに行きました無気力


美しいコたちがキラキラキラキラキラキラ


おりました目がハート目がハート目がハート



◎モンブラン
◎フルーツケーキ



いっぱい栗入ってます🌰


美しいラブ




フルーツ大好きスター花スター花スター


 

もう1個食べたいね〜と話してました爆笑

もう1個買うとしたら何はてなマークと聞いたら
シャインマスカットが1個上に
乗ってる物と言われ私と同じでしたひらめき


ごちそうさまでした〜もぐもぐ