巨人vs阪神戦 | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

観てましたよ〜目


良い試合でした。
9回裏チャンスだったけどゲッツー笑い泣き



10回裏


代打でサヨナラホームラン⚾💕

良い顔してますね〜






明日も頑張ってね〜💪💪💪


東京ドームに一回も行ったことがないので
行きたいなーニコニコ
甲子園は3回も行ってるのにドクロ


阪神ファンの主人
・・・ヘヘへだわ口笛ニヤリ叫び


試合終了後、阪神の大山選手
ベンチからグランドに向かってお辞儀してた。
始めと終わりでお辞儀する人!好きだわニコニコ

私、明治、大正、昭和の古い女だから、
テニスコート🎾、剣道の道場、
バレーボールコート🏐でお辞儀を習ったから
当たり前なのよね〜爆笑