スカート新作 | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

ずっと作りたかったけど・・・汗うさぎ


2枚製作予定が下糸トラブルで1枚あせるあせるあせる
時間掛かってしまったー泣泣泣
トラブルが無かったら商品にしようと
思ってました悲しい

まだまだ勉強びっくりマーク




つばめタクシーやがんと言われました指差し

上手いこと言うな〜
山田くん、座布団2枚持ってきて〜爆笑



先日、整形外科で支払いの時に
言われたんですが、
○○さん、
「スカート自分で作るんだよね〜」
「凄いね、いつも見るのが楽しみなの〜」と真顔

リハビリ担当の人達にも
「変わったスカートね」と
言われた事があって、
「自分で作ってる」と言ったら驚かれましたびっくり
だから伝わったのかなはてなマーク

褒められると非常にテレるタイプニヤニヤニコニコデレデレ
こそぐったいと言うか。。。
慣れてないから滝汗


今日は整形外科後にジムなので
ジャージで行きます🏥