台湾土産 | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。



会社2箱

ホテルオークラのパイナップルケーキ🍍
わざわざタクシー🚕で買いに行きました爆笑


 
兄と自宅



自宅


隣人

先日、食べきれないからとお菓子を
頂いたので。
老夫婦なんですが、奥さんが同フロアでも
知らないうちに会ってるかもしれないけど、
私に拶拶が出来てないからかも⁉と。
(ちょっとよく意味が分からなかったんですが)
マンションなんて中々同フロアの人と
会わないもんですよ、大丈夫ですと話したら、
安心してました立ち上がる  

話がしたかったかもしれないな〜お願い


セントレアで買ったもの



自宅用にパイナップル🍍ケーキ、
マンゴープリン、カラスミとか
全然台湾🇹🇼らしいものを買ってません笑
珍しいわ〜ガーン


そうそう、
日本🇯🇵の飲食店がいっぱいありました。

はま寿司、すき家、松屋、サイゼリア、
風来坊、大阪王将などなど。
(他にもあったけど忘れました無気力

一軒も行ってないですが、
凄く高いんだろうなと予想おーっ!


おわり