台湾旅行② | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

今回はこちらが大活躍


若い女の子、おでこにカーラー巻いて
乗車しますびっくりびっくりびっくり
何人も見掛けてびっくりガーンガーンガーン


台北101タワー


少〜し貰ったけど麦の味が濃く美味しかった🍺


小籠包

ジャージャー麺

つい韓国🇰🇷のジャージャー麺を想像してたら
全く違ったゲラゲラ

エビチャーハン

めっちゃ薄味

私は丁度良かったですニコニコ



ワンタン

八角の香りが・・・2個だけ食べましたゲラゲラ



ティファニー

日本語が通じず携帯使って和訳。
あまりにも待たされサイズがなくて、 
他店に取りに行ったと気付いたのが40分後。
その間パスポート、クレジットカードを
持ってくることを忘れたことに気が付き 
ホテルに取りに戻った泣けど、
結局サイズなし泣くうさぎ
お茶しに行っただけ、ロスタイムガーン

予定が狂っちゃった赤ちゃん泣き

今回、ミスばかりガーン



永康街


こちらのお店も混み混み笑い泣き

奥が一番人気のタピオカマンゴーかき氷🍧
手前が私のマンゴーかき氷🍧


これが楽しみでしたラブ
食べても食べてもマンゴーがドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




葱餅を初めて食べましたがまいう~ラブ 

お腹空いてたら2枚は食べれたね照れ


夜市に行きたかったけどお腹ポンポンもぐもぐ
ホテルへ🚇


景福宮

お寺ニヒヒ


行きたかったデパートが分からずあせるあせるあせる
仕方なく三越に行ったら11時オープン。
時間潰しのためにギャラリアへニヤリ


高い驚き驚き驚き
聞いていたけど恐ろしいニヤリニヤリニヤリ



窓側でラッキー

着いちゃったか〜って気持ちで
外を見てました目


たくさん歩いて疲れちゃったけど
楽しかったですね〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


だけど膝痛、腰痛が出ちゃった笑い泣き

しっかり治さないと。。。あせるあせるあせる



・・・柴犬人気合格合格合格合格合格
赤、黒、白がよく散歩してました音譜音譜音譜音譜音譜