家族の写真 | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

入院して8日目真顔


3日目から個室になりました。

こちらの方が気楽です。



喘鳴がやっとなくなりましたニコニコ

後は声枯れ、時々下痢、弱い咳、頭痛

少しずつだけど良くなってますにやり


入院前からステロイドを使用。
入院後も使用して血糖値上昇で
インスリン打ってます大泣き大泣き大泣き

みんなの写真を送ってもらいました📱



みたらしさん

撫でるとこんなんになりますゲラゲラ

催促もあります爆笑


おこめさん
来週生後7ヶ月になりますスター花




ういろさん



みーんなかわいいキューンキューンキューン


私が居なくても各々マイペースだって笑い泣き

居ないことに気付いてますかはてなマークはてなマークはてなマーク



担当医から家族がアレルギーになり
喘息に良くない。
家族を取るか命を取るかとも言われました悲しい

家の中ではマスク😷3枚でもだめですかはてなマーク
聞いたけどだめ🙅でした。


手放せない泣くうさぎ
絶対ムリびっくりマーク
最後まで面倒みます。