入院(ToT) | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

昨日から喘息で入院しています悲しい

ここのところあまり調子が良くなかったですあせる


パジャマが役立ってしまいましたえーん


病室で一番に『動脈採血検査』がありました。

動脈の血液中のガス、酸素、二酸化炭素の量、
心臓、肺、腎臓などの動きを調べます。

手首か太ももの付け根からで、
太ももは恥ずかしいので手首にしました。
(まだ恥ずかしい年頃ですえー



最初は若い女医さん(嫌な予感驚き
左右2回でも取れず🎯、
ヘルプで男性Dr.を。


男性も両手取れませんガーン

左手、悶絶、痺れる痛み
針刺してから動脈を凄く弄ったんですが、
我慢出来ず、痛ーーいと言っちゃいました。
そしてまたチャレンジ、痛ーーーいえーん

痛いなら、太ももの付け根から取るよ!!
言われたので、嫌だむかつき!!と言ったら、
じゃー我慢してって言うから、
我慢すると言いました物申す
(脅しじゃないですかびっくり笑い泣き

で、結局左はだめでまた右、またダメ
どうしてそんなに採れないのはてなマーク
はてなマークって言ってやりましたグラサン

合計9回目でやっと採れました真顔


今まで何回もやってますが笑い泣き
こんな下手な先生いませんでした煽り




今朝も採血ありまして、
担当医でしたが一回ですんなりとニコニコ

昨日、採血結果が良くない事を報告に
来てくれたので下手なDr.の事を
話しました。

先生より先輩だそうですニヤリ

今回個室が空いてなく大部屋で、
おばあさんばかりですが、
(私の咳が一番大きい滝汗
隣のおばあさんも看護師さんに、
痛ーーい、痛いって、やめてー、やめてよ、
もういいわとよく言ってます。

今回の入院は救急外来でも対応悪く、
担当医が誤ってきました。
ご主人にも宜しくお伝え下さいと。



同じ病院に母が入院してますが、
来週月曜退院が決まりましたにっこり


良かったスター花