ガストでランチと仕事 | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

起床が遅く頭がボーッショボーン

就寝中にエアコンが効きすぎて少し喘鳴が出た悲しい

マスクゲホゲホして寝るのを忘れちゃったガーン


ボーッが取れてダイソーに買い物がてら

コピーをびっくりマーク



そしてランチグラサン




和風スープ



ハンバーグとチキンのラタトゥイユとサラダ添え


食後に書類仕事をします指差し

自宅だと落ち着けない笑い泣き
相変わらず工事が煩いえーんえーんえーん


友達が来れたら来ますニコ

その前に仕事を片付けたいけど
どうなるかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク



・・・友達は来れなかったですにっこり


追加したソフトクリーム🍦



鶴に似てませんかはてなマークはてなマークはてなマーク