昨日の外食 | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。



一度も食べたことがないです。
安いねニコニコ


味噌煮込みが食べたかったけど、
刺身、天ぷら🍤付きもありましたキラキラ
刺身食べたかったしドキドキドキドキドキドキ


八味かけました。
ここの干し椎茸がぷっくりしてて
好きですよだれ


こちらも美味しそうでした〜スター花スター


手羽先も食べたかったけど、
高くなるからやめておきました赤ちゃん泣き
こういうところはケチなんですグラサン

2人とも、海老天🍤が最後でしたちゅー
好きなものは後派ですラブ