2021丑年さんありがと~♪ | 人生ほどよくたのしいなぁ♪

人生ほどよくたのしいなぁ♪

 こんにちは いつもありがとう
 あなたのおかげでした・・

 言えると癒える
 人生は小さい勇気のくりかえし♪

 嫁のりえこ姫がオリジナル
 グローリーサンキャッチャー作ってます☆彡
 
 講座・ワークなど承ります
 興味があればテーマをご覧ください♪

 

大みそかの昼過ぎを

 

家の片づけもすべてりえこ姫がやってくれて

 

きれいさっぱりになったリビングで

 

穏やかにすごすさのよいよい♪ですイヒ

 

 

 

 

も~う🐄いくつ寝~ると~

 

っていや~今年は早かった~ゲラゲラ


 

今年の元旦の日の出を拝んだのがつい先日のようです

 

仕事もようやく秋口から動き始め

 

まだついていけず頭も身体もおいついてないし

 

あっぷあっぷです~えーん

 

 

 

振り返ると昨年よりは

 

なんやかんやあったようななかったような

 

 

自分のお小遣いと若干の家計費の足しにと

 

人材派遣会社に登録して30年ぶりにアルバイトもして

 

物流センター系が中心でしたが

 

いろんな社会経験もさせてもらいやしたニコ

 

 

まだまだ若いもんにも体力ではまけまへんで

 

これも昨年から始めた自転車のお蔭もあり

 

趣味と実益の相乗効果でひとりウインウインやがな~ウシシ

 

 

 

風が吹けば桶屋が儲かる

 

人生はうまいことでけてるなぁ

 

あっ、わたいの設計が良かったかにやり

 

うそうそチームのお蔭さまですねラブ

 

 

 

ラストまでのちりばめてきた


数々の伏線回収を楽しみに

 

これからもハプニング坂にサプライズ峠に

 

お先真っ暗トンネルに最高ハッピー峠などなど

 

山、川、海、田園の風景に癒されながら

 

ペダルを漕ぎ続けていきたいと思います

 

時にはブレーキと休憩ももちろんとりながら

 

無事にりえ子姫の待つ家に帰り

 

「おかえり~音譜

 

というねぎらいの言葉を楽しみにほっこり

 

 

 

今年はトータル3000キロ程度しか走れませんでしたが

 

一筆書き800キロのWAKAYAMA800の60ポイントは

 

なんとか期限の来年の3月までに制覇したいなぁ

 

 

あと熊野、新宮、串本を残すのみ

 

なんとか達成したく思いますニコ

 

 

 

今年も良い年になりました

 

今日は夕方にお風呂に入り

 

新しい肌着を身に着け

 

姫の作る晩御飯を頂き

 

紅白を見ながら

 

二人で年越しそばを食べて

 

穏やかに来年を迎えたいと思います

 

 


 

 

春の日根神社近くの大井関公園

 
泉葛城山林道
 
夏の東京大神宮。さわやか~
 
ジャパネット超えまさよさんバザー
 
和歌山あらぎしま棚田。 うつくしや~
 
10月のまさよさん仙台講演の時に鼻節神社。 雨で海岸におりれず( ;∀;)
 
仙台大観音。 大迫力~(;゚Д゚)
 
和歌山おいし高原より和泉山脈を望む。 すすきが金色の野のようでした~
 
11月高野山(大門)。 仁王さんご苦労様です!
 
 
龍神スカイライン。 自分が切る風の音だけを楽しみました~
 
岩手県中尊寺に2年ぶりの添乗でダボーレインボー🌈♪
 
早朝の愛子の諏訪神社さまで朝日を拝ませて頂きました🌄
 
昨日みそか詣でお伺いした氏神の春日神社さん
「あ」さんのお顔がここ数年お鼻がなかったんですが修復されていました
りえこ姫が泣いて喜んでいました
1年ありがとうございました!
 
 
 

今年もお世話になりました

 

お付き合いありがとうございました!!

 

皆さまにとっても来年もほどよく楽しい年になりますように

 

 

過行く今年に感謝感謝音譜

 

 

ありがたや ありがたや♪

 

おかげさま おかげさま♪