バザー御礼♪ | 人生ほどよくたのしいなぁ♪

人生ほどよくたのしいなぁ♪

 こんにちは いつもありがとう
 あなたのおかげでした・・

 言えると癒える
 人生は小さい勇気のくりかえし♪

 嫁のりえこ姫がオリジナル
 グローリーサンキャッチャー作ってます☆彡
 
 講座・ワークなど承ります
 興味があればテーマをご覧ください♪

 

久方ぶりにお江戸へ飛行機✈で

嫁のりえこ姫とおのぼりしてきた

さのよいよい♪です

 

 

facebookまさよ組、、

あ、まさよ部のイベントでイヒ

 

 

出店者として姫の作品のカバン持ちとして

一緒におのぼりしてきやした~音譜

 

いや~楽しかった~ゲラゲラ

 

 

まさよさん、レンジャーの皆さん、

Kadokawaスタッフの皆さん、

 

 

出店の皆さん、ライブ配信をご覧の皆さん、

そしてご来場して頂いた皆さん

 

 

この世情のなかにもかかわらず

昨日はご一緒させて頂き

 

本当にありがとうございました!

 

 

姫の作品を目指してきてくれた方もおられ

私にも声を掛けて頂けたりして

感謝感激でした笑い泣き

 

 

こんな大きなイベントに出店するのは

はじめてでしたので

 

 

余裕をもって前日入りした姫も

緊張して朝は少し体調が良くなかったのですが汗

 

 

始まるとすぐまさよさんが

Fasebookのライブ配信で来てくださり

 

 

そこから3時間は引っ切り無しに

皆さんが来てくれたので3部併せて3時間

 

あっとゆうまに過ぎたようです(私も)

 

 

 

おかげさまで途中途中ブースに

〇ャパネット以上にまさよさんが

 

 

実演販売しに頂いたのもあって

(黒山のひとだかりができるできるおーっ!

 

信じられないくらい

本当にたくさんお買い上げいただきました~笑い泣き

 

 

 

飛行機好きなりえこ姫ともども昨年からしばらく、

好きな旅行にも行けずにいましたが、

 

 

この度思い切って参加させて頂き、

とても楽しいひと時を過ごさせて頂きましたキラキラ

 

 

姫の作品を沢山の方に見て頂けたこと、

そして沢山の方がご購入して頂いたこと、

 

感謝感謝です😂

 


 

まさよおやびんがおっしゃるとおり、

運営スタッフの皆さまのきめ細かい配慮には感動です!

 

 

それもまさよさんのお気持ちが

皆さまに心の波として伝わったのだと思います

 

 

Fasebookの会は8月でいったん休会となりますが

また3期が始まる事を期待してます

 

 

その時は皆さまと交流が出来れば幸いです

1年間ありがとうございました😊

 

 

 

姫は終わって大阪への電車、飛行機の道中は

ほぼ寝てましたzzz

 

 

一生懸命に作品の説明をしてたので

精魂使い果たしたんでしょうねウインク

 

 

ひろみさん、ゆーこさん、姫の3人展が

このような形で実現して頂いたまさよさんに

 

感謝感謝ですニコ

 

 

ありがたや ありがたや♪

 

おかげさま おかげさま♪

 

 

 

すぐ近くの東京大神宮さんへ♪

手水が超冷たくてりふれっしゅ~♪
かわいい松に稲穂。よく手入れされてますね♪
風鈴の音が心地よい~♪
 
田無神社さんへも寄りました♪
 
東京カテドラル大聖堂もステキでした♪
 
バザーりえこ姫ブース♪
〇ャパネット超えまさよさん♪
 
行き帰りもテッペンのご褒美頂きました♪
 
 

 

 

まさよさん大好きです!

お会いできたこと嬉しいです!!

 

皆さまありがとうございました~♪