仙台にいってきやした♪ | 人生ほどよくたのしいなぁ♪

人生ほどよくたのしいなぁ♪

 こんにちは いつもありがとう
 あなたのおかげでした・・

 言えると癒える
 人生は小さい勇気のくりかえし♪

 嫁のりえこ姫がオリジナル
 グローリーサンキャッチャー作ってます☆彡
 
 講座・ワークなど承ります
 興味があればテーマをご覧ください♪

 

ようやく宣言も解除となり

仕事帰りにひっさしぶりによく行っていた

 

立ち飲み屋に寄り道をして

生ビールと焼き鳥を2か月半ぶりに堪能し

 

馴染みの常連の皆様の生存確認をして

アホな話しをし

 

それぞれの人生の主役の番に耳を傾け

 

自分の主役の番が来たら自慢にならぬように

気をつけながら話しをするも

 

落ちをどうするか気にするあまり

結局落ちつかなくなっても

 

皆さまの突っ込みに助けてもらえる

なにわの人情のありがたさを痛切に感謝する

 

今日この頃のさのよいよい♪です

 

これがあるから寄り道はやめられまへんな(笑)

 

 

 

さてさて先日の土日に

まさよさんの講演会にりえこ姫と

 

2年ぶりの仙台に行ってきやした🌙

 

今回はにゃーちゃんとけんすくさんと

四人で前日入りです

 

にゃーちゃんの上品な乙女度の高さに

けんすくさんの50台なかばになってもそのピュアさに

 

とても癒され本当に楽しい旅となりました♪

 

 

あいにく土曜日は朝から雨で

仙台空港に着いて寒さにびっくりでしたが

 

姫が気温を調べてくれていて

それなりに準備していたのでまあ何とかなりました

 

空港でレンタカーを借りて仙台駅返却にし

 

空港近くの金蛇水神社から鼻節神社、

愛子の諏訪神社さんは必須として予定していましたが

 

何度もレンジャーさんに受講に

仙台に来ていたけんすくさんのお蔭で

 

それに加えて竹駒稲荷、秋保不動(滝)、油かけ大黒さんに

まさよさん御用達の現地おしゃれ店ファミーナまで

 

目いっぱい回ることができました

どこも素晴らしいところでしたが

 

その様子は誰かがぼちぼちあげてくれると思いますので

どうぞお楽しみに~(笑)

 

 

 

そしてまさよさんの講演

 

受付で頂いた花冠とヴェール

喜んで身に着けさせていただきました

 

隣のけんすくさんが「どう?」というので見たのですが、、

 

アカーンえっ!!

どうしても笑いが込み上げてきて大笑いでした~

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

んか聞かれるたびに見るのですが

其の度に笑いが込み上げてくるので

 

「お願いだからもう視界に入らんといてー笑い泣きヒー

 

とお願いする状況でしたが

久しぶりに大笑いしてそうとう癒されました!

 

けんすくさんありがとー笑い泣き!!

 

 

 

そしてまさよさんの講演会は

いつもそうですがとても愛に包まれて

 

心根に触れるのでしょうか

聞いているだけで涙があふれてきますぐすん

 

後半のレンジャーの皆さまの

不思議話しの壱岐の神遣いの解説もびっくり仰天の連続

 

神遣いの周到さ、深淵さに驚きですΣ(゚Д゚)

10/30のオンラインも楽しみですニコ

 

私も神さまのお遣いとして

なにかできればありがたいなと思います

 

 

 

この世界に再び「えいやっ!」と

飛び込んできたその志と勇気を称えて

 

私は私と神様と守護の皆様の応援を忘れずに

大いに甘えて、愚痴をはいて

 

そして自分を大切にして

誰かに親切ができて

 

こころふるえることをたくさん感じて

日々に感謝して生きたいと思います

 

 

 

そしてそして私や会場でりえこ姫に声をかけて頂いた皆さま

本当にありがとうございますラブラブ!

 

お会いできてとてもうれしいです( ;∀;)

 

りえこ姫のグローリーサンキャッチャーを

自宅やご友人にお招き頂き


心よりお礼申し上げますニコニコ


 

お直しなどあれば姫は生涯保障(送料はいるのかな)

してくれると思います(笑)

 

ので皆さまぜひご遠慮なくご相談ください

 

皆さまの毎日に虹のように華やかな日々がおくれますように

姫は心を込めて制作しておりますラブラブ

 

このご縁に感謝感謝ですニコニコ

 

 

ありがたや ありがたや♪

 

おかげさま おかげさま♪

 

 

 

 

妖精さんたち♪

パルツゥム パルツゥム ルルルルル~♪