大寒ですね♪ | 人生ほどよくたのしいなぁ♪

人生ほどよくたのしいなぁ♪

 こんにちは いつもありがとう
 あなたのおかげでした・・

 言えると癒える
 人生は小さい勇気のくりかえし♪

 嫁のりえこ姫がオリジナル
 グローリーサンキャッチャー作ってます☆彡
 
 講座・ワークなど承ります
 興味があればテーマをご覧ください♪

 

 

今日はお大寒さま~ですね雪

 

大阪泉州地方は気温は一けた台前半ですが

 

 

雲も風もなく冬晴れで

 

和泉葛城山脈がよく見えていて

 

 

穏やかな気持ちの良い午後を

 

在宅ワークで過ごすさのよいよい♪です

 

 

ですが、

きびしい状況にある方々もおられると思います

どうか少しでも穏やかに過ごせますように、、、

 

 

 

さて年が明けてから

 

嫁のりえこ姫♡が用意してくれた

 

 

正月ならではの御ちそうをたくさん食べて

 

数段レベルアップした💪

 

 

あごもおなかも(;・∀・)

 

ようやく落ち着いてきた今日この頃

 

 

冬用の装備を整えカイロも仕込んで

 

10℃前後の暖かい日を狙って🚴で走ってます

 


先日初走りで葛城山の峠を越えて

 

和歌山の紀の川沿いの

 

 

サイクリングロード(CR)に入って

 

天気も良く流れゆくキラキラの水面と

 

 

青空に浮かぶ様々な形の雲の様子を

 

高い遮蔽物もなく見通しの良い

 

ほぼ貸切りのCRを

 


道ばたで日光浴しているセキレイちゃん達に

 

道を譲ってもらいながら走り

(ごめんね~)


 

「うわ~、めちゃ気持ちええやんか~♪」

 

と今年はええ年になるんちゃうかなと

 

気分上々になりました~(#^^#)♪

 

 

風さん達も声援を送ってくれてますv(^^)v

 

 

ヒューヒュー

(おっ、ご声援ありがとーっ!)

 

ゴーゴー

(はいな、今年はいきまっせーっ!)

 

 

ヒュゴー台風

(そうそう ヒア ウィゴー!)

 

 

 

グワーーーッ台風台風台風

(ふんふん グッド、、ワーク、、、 (^^;

 

 

 

、 、 、( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

いや、

超向かい風っ(゚Д゚;)!!!

 


 

今年も健康に気を付けて

 

神仏とりえこ姫と皆さんに感謝して

 

穏やかにすごします~虹

 

 

逆風も

向きを変えれば

追い風さっニコニコ

 

 

ありがたや ありがたや♪

 

おかげさま おかげさま♪

 


 

 

我が家から2020年最後のおてんとさん。(人´∀`)アリガトー♪
 
そして初日の出🌄✨
 
 
好きなものだけのお正月。姫さま毎年(人´∀`)アリガトー♪
 
和歌山CR。穏やかな風景でもか、風が~(゚∀゚;)
 
和泉葛城山にも登りました。 雪が~(;・∀・)
転ばんで良かった~
 
一昨年の台風のあとがまだ残ってます
 
山頂の八大竜王さん。地域と昇り降りのご加護いつもありがとうございます♪
 
さぁおてんとさん、お隠れになるまで、うちまでかけっこです♪
 
 

 

 

 

 

 

今年も皆さま

 

どうぞよろしくお願いいたします~♪