ひなまつりの日に♪ | 人生ほどよくたのしいなぁ♪

人生ほどよくたのしいなぁ♪

 こんにちは いつもありがとう
 あなたのおかげでした・・

 言えると癒える
 人生は小さい勇気のくりかえし♪

 嫁のりえこ姫がオリジナル
 グローリーサンキャッチャー作ってます☆彡
 
 講座・ワークなど承ります
 興味があればテーマをご覧ください♪

 

 

今日は嫁のりえこ姫とのメモリアルデー

 

結婚してまるま~る25年

 

銀婚式の日です💍


 

ささやかながらお祝いの外食をしました

 

 

あっちゅうまの日々でしたが

 

振り返ると語りつくせぬ日々です

 

 

あの日神前にて誓詞奏上(せいしそうじょう)した

 

誓いの言葉はすっかり忘れてしまったけど

 

 

緊張しながらその時読み上げた文字など

 

比べ物にならないぐらい

 

 

二人で暮らしてきた時が

 

文字や言葉にはできないほどの

 

かけがえのない時間です

 

 

私の事を

 

一番良くわかってくれていること

 

視線はあってなくても

 

お互い他のことをしていても

 

 

何かあればその必要に応じて

 

そっとしてくれて

 

そっとしてくれなくて

 

あ、うんで応えてくれる

 

ありがたい存在です

 

 

独り言も独り言ではない

 

そこで聞いてくれているだけで

 

なんとありがたいことか

 

 

(二人をちゃねりんぐしてもらうと

 ほとんど永遠に一緒だそうです、、、

 ( ̄▽ ̄;) )

 

 

仕事は先ゆきがなかなかきびしい状況ですが

 

姫君と穏やかに健やかに

 

過ごせるように

 

気張りたいと思います

 

 

 

2021年3月3日

 

姫君のお内裏様さのよいよい♪

 

(なになに?だれが五人囃子やね~ん!

 。゚(゚´Д`゚)゚。)

 

 

 

 和歌山紀北は梅が満開ですよ~🚴♪

 
 
 

 

京都祇園の八坂さんの狛犬さん達皆さまに
新年のご挨拶をかかさない姫君

 ♪君の夢よ 叶えと願う

 あふれ出す ラル ラリラ〜♪

 

 

東京の友人にも

お祝いのケーキを贈ってもらいました

 

よい記念日となりました!

 

ありがたや ありがたや♪

おかげさま おかげさま♪