2020おおみそかですね♪ | 人生ほどよくたのしいなぁ♪

人生ほどよくたのしいなぁ♪

 こんにちは いつもありがとう
 あなたのおかげでした・・

 言えると癒える
 人生は小さい勇気のくりかえし♪

 嫁のりえこ姫がオリジナル
 グローリーサンキャッチャー作ってます☆彡
 
 講座・ワークなど承ります
 興味があればテーマをご覧ください♪

 

 

大みそかですね

 

元旦から365日目

 

あ、うるう年やったので

 

366日でしたねっウインク

 

 

年末年始休暇に入り

 

お墓参りと回忌法要と大掃除など

 

諸々落ち着きました

 

 

今年は2月中旬より在宅が多くなり

 

なんかあっという間に過ぎた感じです

 

 

仕事は法人の集会や宴会や団体旅行を

 

お手伝いをしているので

 

まぁもろに影響を受けましたショック

 

 

希望退職、事業所縮小、、、

 

 

仕事でもほとんど人と触れ合う機会がなかったので

 

そう思う大きなところです

 

 

やはり幹事さんのお力になって

 

そのイベントを無事に終えることが

 

自分にとっては楽しく嬉しいことやし

 

 

そこであった諸々の出来事を

 

家で嫁のりえこ姫に聞いてもらうことが

 

来年は出来ればええなぁと

 

改めて切に思うさのよいよい♪でっすニコニコ

 


 

昨日はまさよさんの大祓いワークもやれました

 

胸の上に置いた新旧の手帳がとてもあったかくなって

 

その心地よさにすぐに居眠りしてましたzzz

 

来年も手帳の神さま方と仲良くして頂けそうです

ウシシウシシ♡

 

 

でもまぁゆったりした時間のおかげで?

 

自身の運動不足解消と

 

嫁の夫源病発症予防に(誰が病の原因やねんっ!!おーっ!

 

はじめた自転車🚴散歩が

 

 

いつのまにか高じて

 

ロードバイク🚴を買って

 

本格的に走るようになったことは

 

結果良かったように思いますイヒ

 

 

当初シティサイクルで始めたのですが

 

すぐに程度のよいロードバイクが

 

ヤフーオークションで買えましたおーっ!

(予算オーバーでしたが嫁のヤリクリで買えました♡)

 

 

最近は身体も締まって

 

800m級の葛城山を足つき無く

 

越えていく持久力もつきました

 

 

真冬の間も走れるように装備も用意しましたが

(姫に分厚いグローブも🎁もらいました♪)

 

まぁ無理をせず暖かい日に

 

少しでも走れればと思います🚴

 

 

来年は結婚25周年にもなります🎉

 

20周記念は私が行きたかった

 

イタリア旅行を譲ってもらいましたので

 

 

来年は姫の行きたいワイハ~に

 

なんとか行ければええなぁと思いますニコニコ

 

 

ほなぼちぼちお風呂入って

 

姫が用意してくれた新しい肌着を身に着けて


年越しそばを二人で食べて

 

新しい年を迎え


細く長く穏やかに過ごして行きたいと思います

 

 

今年も皆さん


お付き合いありがとうございましたビックリマーク

 

来年も皆さんのブログを楽しみにしてます~ニコニコ

 


 

ご縁に感謝音譜

 

おかげさま おかげさま♪

 

ありがたや ありがたや♪

 

 
 
最近の遠征先でのフォト♪
 
和歌山貴志駅のニタマ駅長(=^・^=)

 
こちらを向いてくれました♪ が、眼光がえっ
 
貴志駅隣の甘露寺さんへ(鬼滅の聖地になったようで)
炎柱の名言が! ただ年を取ることも美しいことなんですね♪
 
先日年内の走り治めに葛城山山頂へ(和歌山側をカシャリ)
 
残雪がチラホラ⛄♪ 指先と足先がシビれて大変でした~
登頂者は誰もが書ける登頂ノート♪
この日は2枚目の最初に記帳しました♪
70代の人が1日7回も登って降りるとかガーンどんだけ~笑い泣き
 
今年の総括です♪
もう少しで走行距離3000キロ、獲得標高30000mでした
来年は倍を目指してみよう! 、 、 、 かなイヒ
 

 

 

今年最後の暮れゆくお天とうさん
今年も最後までありがとーっ❗

 

2021年が皆さまと

 

皆さまの大切な人にとって

 

素晴らしい良い年になりますように~♪