光りにみちびかれますように♪ | 人生ほどよくたのしいなぁ♪

人生ほどよくたのしいなぁ♪

 こんにちは いつもありがとう
 あなたのおかげでした・・

 言えると癒える
 人生は小さい勇気のくりかえし♪

 嫁のりえこ姫がオリジナル
 グローリーサンキャッチャー作ってます☆彡
 
 講座・ワークなど承ります
 興味があればテーマをご覧ください♪

 

 

今日は新型肺炎の影響にて

 

仕事が超ゆ~ったりになったので

 

3月末で無くなるはずだった

 

たっぷりある一昨年前の有休を使い

 

自宅にてゆっくりしてる

 

さのよいよい♪です

 

 

 

朝より嫁のりえこ姫

 

にゃーちゃんさんより

 

ライタリア~ンの伝授をしてもらいに

 

ランスさんへ出かけて行きました

 

 

ので、「さぁお昼どうしょ~うーん」と

 

なるのですが

 

 

ポットでお湯は沸かせる私イヒの為に

 

例によってインスタント麺類を

 

たっぷり用意してくれています💗

 

 

今回はソース焼きそばをチョイスしまして

 

私なりにちょい足しアレンジをしようと

 

かつお節、青のり、マヨネーズとかを見つけるのに・・・

 

 

いやコソ泥かっ!?(゚д゚)!

 

 

 

ぐらいの家捜し状態になりました~ショック!

 

 

 

 

そして時間を忘れて8分ほど蒸らして・・

 

 

いやうどんかっ!?(゚д゚)!

 

 

みたいになりました~♪

 

 

だみだこりゃえーん

 

 

 

 

 

 

 

今日はあの日から9年ですね

 

 

大阪の中心部にある6Fのオフィスにいたら

 

ビル自体がゆ~くりゆれ出して

 

しばらく続いたのを覚えています

 

 

私もヒーラーのはしくれとして

 

少しでも癒しがありますように

 

お祈りを捧げたいと思います

 

 

今日は20℃を越える

 

あたたかい所もあったようですね

 

 

あの日へ向けて寒かった思いも

 

少しでも小さくなるように

 

今日のあたたかさも一緒に

 

届けたいと思います

 

 

 

どうか皆さまが光に

 

包まれて

 

そして導かれ

 

 

穏やかに

 

お過ごしに

 

お還りに

 

なりますように虹キラキラ晴れキラキラ虹