祝賀御列の儀の日♪ | 人生ほどよくたのしいなぁ♪

人生ほどよくたのしいなぁ♪

 こんにちは いつもありがとう
 あなたのおかげでした・・

 言えると癒える
 人生は小さい勇気のくりかえし♪

 嫁のりえこ姫がオリジナル
 グローリーサンキャッチャー作ってます☆彡
 
 講座・ワークなど承ります
 興味があればテーマをご覧ください♪

 

 

昨日近くのりんくうにあるプレミアムアウトレットへ

 

嫁のりえこ姫と自転車でお買い物に行ってきて

 

アウトドアブランドのとてもステキなアウターをゲット出来て

 

ご機嫌で日曜の午後を穏やかに過ごしている

 

さのよいよい♪です

 

 

 

いつも似合うかどうか厳しいジャッジの

 

りえこ姫も値段には厳しかったですが

 

良く似合ってると合格を頂きましたニコニコ

 

りえこ姫もパンツを2点ゲッツでした♪

 

 

 

りえこ姫は、朝からピロピロピロ~と洗濯をして

 

朝、昼とご飯を用意してくれました

 

いつもありがとうニコニコ

 

 

午後は龍体文字フトマニ図?を何枚か熱心に書いてます

 

聞くと誰かに差し上げるのだそうです

 

 

 

今日はでかけようかなと思ってましたが

 

祝賀御列の儀を生で見る為に家でゆっくりしてました

 

 

天皇陛下、皇后さまのご尊顔を見ると

 

その福々しさに涙が出てきます

 

 

これからも国と国民の安寧の為に

 

大嘗祭を始めとした祭祀のお勤めに

 

 

都度感謝の祈念を忘れずに過ごして

 

新米を初め、五穀を謹んで頂きたいと思います

 

 

祝賀御列の儀が終ってりえこ姫を見ると

 

もうグローリーサンキャッチャーの製作にかかってましたガーン

 

皆さまのお蔭で忙しく過ごさせて頂いております音譜

 

 

ありがたや ありがたや

 

おかげさま おかげさま

 

 

晴れくもり雨虹お月様星流れ星

 

 

 

前のブログの大神神社さまに続いて

 

龍穴神社へ行ってきました

 

その凛々しさに感嘆ですビックリマーク

 

 

 

 

龍穴神社さま入口より。杉が凛々しい!

 
手水舎
 
ご由緒
 
拝殿と狛犬さん
 
奥宮への地図
 
 天岩戸
 
奥宮入口
 
鳥居をくぐると
 
この清々しさを2人だけで楽しみました!
 

 

 

 

まさよさんがしばらくお仕事に集中ですね

どうかご無理のないように

 

そしていちごちゃん

どうぞやすらかに・・・