嫁の寝言♪ | 人生ほどよくたのしいなぁ♪

人生ほどよくたのしいなぁ♪

 こんにちは いつもありがとう
 あなたのおかげでした・・

 言えると癒える
 人生は小さい勇気のくりかえし♪

 嫁のりえこ姫がオリジナル
 グローリーサンキャッチャー作ってます☆彡
 
 講座・ワークなど承ります
 興味があればテーマをご覧ください♪

 

1月もはや20日ですね

 

仕事でほぼ深夜から午前様の帰宅の

 

怒涛の日々をすごし

 

 

最大の山場の金曜をなんとか納めて

 

ひと段落しているさのよいよい♪です

 

 

ふー

 

晩ご飯もほぼ帰りの特急内で

 

ササミスティックを齧る程度でして

 

ストイックなスポーツ選手かっ!

 

 

 
ちょいと一杯も♪
 

 

みたいな感じでしたが

 

ようやく心のモヤモヤも少し落ち着き

 

 

ご褒美に昨日は近くのりんくうタウンの

 

ショッピングモールに嫁と自転車で買い物にいき

 

気に入った洋服を買い

 

今日は穏やかな日曜の午後をすごしています

 

 

お蔭さま お蔭さま

 

ありがたや ありがたや

 

 

青空を見上げると彩雲が出ていました

 

数十秒ほどで消えていきましたが

 

確かにサイン頂きました照れ

 

 

シャッター間に合わず(涙)

 

 

 

今日はイレーネさんの大阪講座に

 

嫁のりえこ姫が出かけていきました

 

感慨深いものです

 

 

イレーネさんうれしいさん

 

ご機会をありがとうございます

 

 

ご一緒の皆さまどうぞよろしくお願いいたします

 

嫁が楽しいと私も楽しいです

 

 

 

 

さて先日やっとこさ

 

まさよさんのオンライン講座を学ばせてもらいました

 

 

嫁は近くで昼寝してましたので

 

1人集中して見ながら実践も出来ました

 

 

今まで講座にも参加してましたので

 

よい復習の機会にもなりました

 

 

 

神聖曼荼羅エネルギーのくだりで

 

 そうや!びっくり

 

 そこで寝てる嫁に流してみよう!

 

と、ふと思い

 

 

マントラを唱え手のひらの上にエネルギー玉を作り

 

両手の中に空洞を作り合掌して合掌

 

その中に嫁をイメージして実践してみました

 

 

すると ・ ・ ・

 

 

 

 

 

嫁が!

 

 

フガ

 

 

フガフガ

 

 

フガフガフガガーっ

 

 

 

と何か意味不明な寝言を言い始めたんです!!ガーン

 

 

うっひょー!?

 

何事かと思いましたが

 

 

なんか寝言に応えたりしたらあかんとか

 

なんかで聞いたような気もしたので

 

そっとしながらしばらく流していました

 

 

そのうちまた深い眠りについたのか

 

寝息が聞こえてきましたので

 

そっとしていました(笑)

 

 

 

講座内容はまさよさんの

 

穏やかな愛の波動を受けて

 

心が何度も震える感覚がありましたおねがい

 

繰り返し復習したいと思います

 

ありがたや ありがたや

 

 

 

そのあと嫁が起きてきて

 

寝言のことは言わなかったのですが

 

 

さっきまさよさんが家にきてくれてたね~

 

と言うんです

 

 

えっ!?と言うと

 

家にきて私にオンラインではなく

 

直接教えに家に来てくれてたよ~と

 

 

それを私に必死で

 

まさよさんが来てる!

 

来てくれてるーっ!

 

と伝えていたようです

 

 

それがあの

 

 

フガ

(よっちゃん(私の事))

 

フガフガ

(まさよさんが)

 

フガフガフガガーッ!

(家にきてくれてるでーっ!)

 

 

で寝言になった模様です(笑)

 

 

 

まさよさん

 

直接のご指導

 

まことに

 

ありがとうございました!!チュー

 

 

 

さっ昼ご飯どないしょ~ゲッソリ

 

(なにもできない( ;∀;))

 

(あっ晩ご飯もや~( ;∀;))

 

 

 

りえこ姫のお知らせです♪

 

1/23㈭ グローリー講座をさせていただきます

受講ご希望の方は下記詳細をご覧下さい

受講お待ちしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

グローリー・サンキャッチャー講座」虹キラキラ

1/23㈭ 13:00~

13:00開始、終了は16:30すぎの予定です

(いつも延長してしまいます。スミマセン💦)

Cafe de ランスさんで開催させて頂きます

ワンオーダー(ケーキセット¥600~)ご注文

お願いしますm(__)m

リクエスト開催ご希望の方はご連絡下さいませ

 

(再受講もお待ちしています)

 

*Colour Lotus承認

参加費¥4,000(統一価格、材料費込み)

 

お申込みはrieko.rinku☆gmail.comまで・・・

(☆を@に変えて下さいネ)