結びめぐり♪ | 人生ほどよくたのしいなぁ♪

人生ほどよくたのしいなぁ♪

 こんにちは いつもありがとう
 あなたのおかげでした・・

 言えると癒える
 人生は小さい勇気のくりかえし♪

 嫁のりえこ姫がオリジナル
 グローリーサンキャッチャー作ってます☆彡
 
 講座・ワークなど承ります
 興味があればテーマをご覧ください♪

 
 
もともとすっぴんて
 
化粧しなくても
 
べっぴんのこと
(※wikiより)
 
なんですってね
 
 
今は化ける前全般
 
ということになってますね
 
 
世の中はやっぱり優しさで溢れているなぁ(笑)
 
と感じたさのよいよい♪です
 
 
 
 
さて
 
先日から嫁のりえこ姫と
 
氏神の結界を張るべく神社さんを探していて
 
 
地図を見ている流れで
 
1つ行ってみたい神社を見つけたので
 
早速行ってみました
 
 
 
 
小さいながら手入れが行き届いた
 
すてきな神社さんでした
 
 
自然大神様を奉る神社さんで
 
ご家族で切り盛りされているそです
 
 
巫女の方がとても丁寧な対応で
 
先ずはお祓いをしてくれて
 
そのあとに御朱印を書いてくれます
 
 
巫女さんはとても笑顔が可愛く
 
とてもかわいらしい方でした
 
 
御朱印は30分以上かかるので
 
完全予約制とのことでした
 
 
 
まぁそうでしょうね
 
 
 

 
 
心のこもった御朱印
ありがたやありがたや
 
当日の朝電話をしたところ
 
11時だったら大丈夫ですとのこと
 
ラッキーと申し込みました
 
聞けば直前にキャンセルがあって
 
その枠に入れて戴いたとのことでした
 
 
 
こんなかわいい神社さんと出会えたのも
 
まさよさんの結界づくりの
 
お勧めがあったからこそですね
 
 
 
あらためて
 
まさよさんの意図の奥深さに
 
感謝感謝です!
 
 
 
りえこ姫のお知らせです

 

1/23㈭ グローリー講座をさせていただきます

受講ご希望の方は下記詳細をご覧下さい

受講お待ちしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

グローリー・サンキャッチャー講座」虹キラキラ

1/23㈭ 13:00~

13:00開始、終了は16:30すぎの予定です

(いつも延長してしまいます。スミマセン💦)

Cafe de ランスさんで開催させて頂きます

ワンオーダー(ケーキセット¥600~)ご注文

お願いしますm(__)m

リクエスト開催ご希望の方はご連絡下さいませ

 

(再受講もお待ちしています)

 

*Colour Lotus承認

参加費¥4,000(統一価格、材料費込み)

 

お申込みはrieko.rinku☆gmail.comまで・・・

(☆を@に変えて下さいネ)

 
 
どうぞよろしくお願い致します♪