私の女神さま♪ | 人生ほどよくたのしいなぁ♪

人生ほどよくたのしいなぁ♪

 こんにちは いつもありがとう
 あなたのおかげでした・・

 言えると癒える
 人生は小さい勇気のくりかえし♪

 嫁のりえこ姫がオリジナル
 グローリーサンキャッチャー作ってます☆彡
 
 講座・ワークなど承ります
 興味があればテーマをご覧ください♪

 
ちまたでは
 
女神さまが各ご自宅に
 
ぞくぞくと降臨されてるようですね
 
我が家にも嫁の分と降臨なさいました~♪
 
 
 
しかしながら
 
私にはそれと同じぐらいの女神様が

バッチリついている
 
さのよいよい♪です
 
 
 

 
以前から親身に見守っていてくれる
 
女神さまがいつもいて
 
 
そして必要な時には
 
ご姫託があるからです
 
 
 
そうです
 
霊験新たかな
 
あの女神さまがいるんです
 
 
あのぐるぐるねじねじなど
 
複雑な事柄でもたちまちアートに昇華して
 
人びとを癒してくれる女神さま
 
 
ハナガマルデワシバナ姫が
 
傍にいるから~っラブ
 
 
はい現世名はりえこ姫ですねーっ♡
 
アナタガトゥキダカラーッ
 
(チャン ドン ゴンかっ 古い(゚∀゚;))
 
 
その時々での祈り(相談)に
 
いつも親身に聞いてくれてありがとーっ
 
 
えぇ!?
 
見てたん!??
 
ていうぐらいのリーディング!?
 
びっくりだすチュー
 
 
 
でも 神は 時に
 
試練を与えたもう ・・ (笑)
 
 
 
身近に
 
いやすぐそばに
 
神さまはいるんです
 
 
私も、あなたも
 
誰かの女神なのかもしれませんね♪
 
 
 
 
なんていいつつ
 
りえこ姫と共に私の女神さまカード
 
ゲットしましたてへぺろ
 
 
 
箱から出して手にしたのですが
 
持つと寒空の中運ばれてきたので
 
箱やカード自体は冷たいのですが
 
 
 
触れないで手を近づけると
 
もわーっと暖かいんですびっくり
 
不思議ですね~
 
 
 
そしてお一人ずつご挨拶して
 
私へのメッセージはと
 
お一人の女神様を確認すると・・
 
 
 
瀬織津姫がご降臨になりましたおねがい
 
 
 
あらたなステージの幕開けに
 
ワクワクドキドキですね~♪
 
 
 
まさよさん
 
素敵な女神様を
 
ありがとうございますっ!!笑い泣き
 
 
 
 
りえこ姫のお知らせです♪
 
グローリー・サンキャッチャー講座」
 2/6㈬ 13:00~(残席1名) 終了は16:30すぎの予定です
 (いつも延長してしまいます。スミマセン💦)
 Cafe de ランスさんで開催させて頂きます
 
ワンオーダー(ケーキセット¥600~)ご注文 お願いしますm(__)m 
リクエスト開催ご希望の方はご連絡下さいませ
 (再受講もお待ちしています)
 *Colour Lotus承認
 参加費¥4,000(統一価格、材料費込み) 
お申込みはrieko.rinku☆gmail.comまで・・・
 (☆を@に変えて下さいネ)
 
どうそよろしくお願いいたしますニコニコ