嫁のG・S・C講座&まさよ式透視タロットカード練習会♪ | 人生ほどよくたのしいなぁ♪

人生ほどよくたのしいなぁ♪

 こんにちは いつもありがとう
 あなたのおかげでした・・

 言えると癒える
 人生は小さい勇気のくりかえし♪

 嫁のりえこ姫がオリジナル
 グローリーサンキャッチャー作ってます☆彡
 
 講座・ワークなど承ります
 興味があればテーマをご覧ください♪

 

今日は嫁が講座を開催させて頂きました♪

 

がっつり・せっせと・きゃせいでこんかい講座!

ではなく、グローリー・サン・キャッチャー講座in泉佐野でした!

 

4名の皆さまにご参加頂きました

 

nekopecoさん、愛知から来られたIさん、

うれしいさん、うれしいさんのお嬢様のYちゃん

 

ご参加頂きましてありがとうございました!

それと私も、皆さんと一緒に参加させてもらいました~♪

 

午前中はうれしいさん開催の

タロットカード練習会にも参加させて頂きました

 

タロットカードの名前は何十年か前の

ジョジョ(ジャンプの漫画です)の第3部で

名前は聞いてましたが

 

意味はサッパリ解りません組でした(;'∀')

 

が、まさよさんの透視リーディングを受講してたので

なんとかなるのではと参加したら

 

13名の参加者のうち黒一点でした!

まぁ予想通りでしたけどね

 

皆さん暖かく受け入れて下さり感謝感謝です( ;∀;)

 

グランディングからA室奈美Eさんの1年後

皆さんでリーディング出来て楽しかったです

 

うれしいさんありがとうございました!

 

 

さて午後からはうちの嫁の講座です

 

上座に座る嫁の口上を末席に座って

ドキドキしながら聞いてました

 

まあ少し緊張気味だったように思いますが

なかなかハキハキと進めていくじゃあ~りませんか!

 

「自分が大好きで楽しいこと」は、

問答無用で伝えていけるんやなぁ

 

なんだか見ていて

万感の思いが込み上げてきました(´;ω;`)ブワッ

 

 

さて講座はうれしいさんとお嬢さんは

2回目でしたのでさくさくと進んでいきます

 

お二人は初めてですので

基本のポイントを確認しつつ進んでいきます

 

なかなか皆さんお上手で

 

いや~こりゃもう

 

空ぅ前絶後のーーっ!

超絶怒涛の手芸人ーーんっ!!

 

か、ちゅうくらい

嫁の初作品と比べると雲泥の出来栄えです(゚д゚)!


集中して時計の音が聞こえたり

雑談で盛り上がったりして

3時間あっちゅうまにすぎました

 

最後に作品からカラーセラピーと

リーディングをしていきます

 

過去、現在、未来の状況、右脳左脳タイプか、

ビーズの色使いで今の気持ちを紐解いていきます

 

皆さん思い当たることもあるようでしたね~♪

 

ステキなお時間をありがとうございました

 

皆さんの作品です

 

 
 
 

 

 

nekopecoさんとうれしい一家は

家に猫ちゃんがいて動くものに敏感で

 

飾るところが難しいと言われてました(笑)

 

どうかちょっかい出されても大丈夫なところへ

置いてくださいな

 

でももしもの時はいつでも

ワークご希望承りますよ(笑)

 

私も初めて作ってみましたので

恥ずかしながら紹介させてもらいますね

 

最初の嫁のものよりは・・

いやなんでもおまへ~ん♪

 

 

作品名「太陽草(サングラス) with 水金地火木土天海冥」
天の川銀河と太陽系をイメージしてみました!
 
 

皆さんご参加

ありがとうございました(人''▽`)☆

 

最後に片づけを手伝ってくれた

うれしいさんお嬢さんありがとうございました

 

お嬢さんの雰囲気が

とてもホンワカしていて癒されます

嫁も私も大好きです

 

最後にビーズの箱をぶちまけてくれました

( ゚д゚)ポカーン

 

しかもマイクロビーズ箱やないか~いっ

(´;ω;`)ウゥゥ!!

 

皆して四つん這いで

一生懸命老眼にむち打って

ひらいまくりましたね~

 

今嫁が絶賛振分け中です

 

ええ、それでもとぅて~も

大好きですよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でも

 

このネタ10年は

使わしてもらいますからねーーーっ

 

ジャスティース( ゚д゚)ノシ ♪

 

 

 

ご希望があれば、日程のご相談承ります平日休日関係無くご相談ください♪