オクトーバーフェスト♪ | 人生ほどよくたのしいなぁ♪

人生ほどよくたのしいなぁ♪

 こんにちは いつもありがとう
 あなたのおかげでした・・

 言えると癒える
 人生は小さい勇気のくりかえし♪

 嫁のりえこ姫がオリジナル
 グローリーサンキャッチャー作ってます☆彡
 
 講座・ワークなど承ります
 興味があればテーマをご覧ください♪

 

プロースト!!🍻

関連画像

お借りしました

 

今週は仕事で知り合った

今やまったく気の置けない

仲の良いアラフィフのおっさんチームで

 

梅田のビアホール

「スーパードライ梅田」さんの

オクトーバーフェストに行ってきました

 

ドイツのビール祭りで

世界最大とも言われてますが

 

いや~楽しかった♪

センターステージ、

いや丸いただのテーブルの上に

 

お嬢さんが二人乗ったまま

音楽に乗って踊り続けていて

 

10分に1回、短い乾杯ソングを唄い

「プローーースト!」

 

と言って周りの方々と乾杯します

この唄覚えてもうたわ

 

 

 

終盤は全員でフォークダンスを

踊りながら会場を一周したりと

 

知らんおっさんらといつの間にか

仲良くなっていきます

 

(=^0^) =3

いや~3時間で

ビール一か月分は飲んだな~

 

翌日は・・・・

チーンゲッソリ笑い泣き真顔

 

くたびれかけたおっさんらと

毎年参加しようと誓いあいました(笑)

 

 

そして今日は

第1回泉佐野国際音楽祭でした

 

地元を音楽で盛り上げていこうと

アーティストや各団体の有志の方々の運営です
 

いくつかの施設に分かれて

唄や踊りなどパフォーマンスはもちろん

クラフトショップや飲食ブースもあります

そして音楽祭の進行は

嫁のグローリーサンキャッチャー

師匠のCanonさんです

 

 

宮古島から元地元の今日の為に

大阪へ来られたとのこと

 

ご苦労さまです

 

嫁も私も久しぶりに

お会い出来て嬉しかったです

 

でも台風の影響で帰りの飛行機が

欠航になり延泊に(;'∀')
 

うちで良かったら

いつでも使ってくださいね~

 

気を付けてお帰りください

来月はランスさんでよろしくお願いします♪

 

音楽祭はあいにくの雨模様でしたので

人出は少なかったように思いますが
 

地域を盛り上げようと

頑張ってくれた運営の方々に

感謝と御礼を申し上げます

 

中二シンガー小出夏花さん

めちゃきゃわい~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

まだあどけなさが残る顔立ちやけど

声量がすごい!

 

 

一生懸命やけど今それいる?

みたいなMCもとてもかわいかったです(笑)

 

CD買ってサインも頂きました

これから応援しまっせ~♪

 

 

 

 

そして夜はまさよさんから

妖精を頂きました

 

小さな妖精たちが

自分の周りを飛んで

 

頬ずりしてくれたり

寄り添ってくれて

 

大きな安心に包まれました

ありがと~。゚+(σ´д`。)+゚・

 

大阪の手帳ワーク

申し込みできました

楽しみです!

 

パルツゥム パルツゥム

ルルルルル~♪

 

これから朝昼晩

唱えたいと思いますっ

 

10月は誕生月でもありますが

大好きな月です

 

毎日に感謝感謝♪

 

 

 

 

 

嫁が「Colour Lotus」
DEWサンキャッチャー・カラーセラピー協会認定セラピストです
 

グローリーサンキャッチャー講座

ご希望があればお一人様からでも承ります♪

参加費¥4,000材料費込(Colour Lotus統一価格)

オリジナルの光輪型サンキャッチャー作ってみませんか


ご興味がある方はこちらまで
rieko.rinku@gmail.com

 

IMG_20170820_193153633.jpgIMG_20170820_194414567.jpg