人生半世紀♪ | 人生ほどよくたのしいなぁ♪

人生ほどよくたのしいなぁ♪

 こんにちは いつもありがとう
 あなたのおかげでした・・

 言えると癒える
 人生は小さい勇気のくりかえし♪

 嫁のりえこ姫がオリジナル
 グローリーサンキャッチャー作ってます☆彡
 
 講座・ワークなど承ります
 興味があればテーマをご覧ください♪

 

エクトプラズムを順調に補給し

スッケスケから復元中のさのよいよい♪です

 

今週人生反省記・・(゚д゚)!

 

もとい、無事に半世紀の誕生日を迎えました

 

しかーも

中秋の名月だなんて

 

まぁちょいかけの月やけど

50代幸先ええがな

 

 

玄関から振り向いたらお月さん🎵
 
 
 
お祝いは自分の希望で
自宅でお祝いしてもらいました

 

なんか外でご馳走を食べるよりも

嫁の料理を食べたかったんです

 

いつものダイニングテーブルに

クロスを敷いてくれていてます

 

その上に料理が乗っているだけでも

いつもと違う雰囲気になるもんですね

 

そこには私の好きなものが

並んでます

 

自宅での半世紀バースデー

プライスレスな夜を穏やかに

 

とても豊かに過ごしました

 いつもありがとう

 

 

ローソクは5本
 

そして兄弟が日付を調整してくれて

今日改めて誕生パーティを

してくれました

 

 

ミナミの俺のフレンチ&イタリアンでした

料理はボリュームも質もすごいものばかり

 

居合わせた皆さんが

バースデイソングを唄って頂きました( ´∀`)

 

 

話しはいつまでたっても尽きません

 

 

 
 

 

皆からプレゼントも沢山もらいました

 

幹事の妹はじめ姉ちゃん二人に姪っこに

77になったお母ちゃん

 

みんなありがとーっキャハハ

 

 

地元に帰って

寄ってくれと言われてた居酒屋に寄ると

 

誕生日プレゼントを用意してくれてました

 

家族や皆さんに感謝感謝です♪

 

 

 

 

 

嫁が講座を開催させて頂きます

 

最近の嫁は

楽しそうです(笑)

 

キッチンで鼻歌唄ってます

 

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

「グローリー・サンキャッチャー講座」

*Colour Lotus承認

 

日 程;10月15日 土曜日

時 間;13時~16時すぎ

会 場;泉佐野市立公民館

 南海線「泉佐野」駅より徒歩5分です

 地図はこちら

参加費;¥4,000(材料費込み*Colour Lotus統一価格

申し込み;

 参加ご希望の方は嫁のりえこまで直接ご連絡をお願いします

 rieko.rinku@gmail.com

 

ワイヤー&ビーズを使ったアートです

作品からリーディングもしていきます

 

ご質問やご相談がればお気軽にメッセージ頂ければ幸いです

こちらのブログへのメッセージでも大丈夫です

 

 

当日の午前中はうれしいさん

まさよ式透視タロットTM練習会もありますよ 

まさよさんの認定講師ですよ♪

10:00~12:00です

お申込みはそれぞれにお願い致します

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花