みんなヒーロー♪ | 人生ほどよくたのしいなぁ♪

人生ほどよくたのしいなぁ♪

 こんにちは いつもありがとう
 あなたのおかげでした・・

 言えると癒える
 人生は小さい勇気のくりかえし♪

 嫁のりえこ姫がオリジナル
 グローリーサンキャッチャー作ってます☆彡
 
 講座・ワークなど承ります
 興味があればテーマをご覧ください♪

 

10月になりましたね♪

 

過ごしやすい季節になって

嬉しいのですが

 

出勤前に欠かさず見ている

大好きな朝ドラが終って

 

多少ロス気味なさのよいよい♪です


毎日笑って泣いたあの15分は

自分も赤坂のあかね坂に住んどったなぁ

 

みねっ子~ 良かったねぇ( ;∀;)

 

架純ちゃんお疲れ様でした

ありがとー🎉♪
 
 
いや~4月からの新年度も
早や半分が過ぎました
 
会社勤めの私も
半期決算でお江戸へ報告に行き
 
その薄っぺらい内容に
矢吹ジョー以上にボコボコにされて
 
真っ白どころか他からは
透けて見えていたかもしれません
 
エクトプラズムを
鋭意補充中です(;'∀')
 
 
まっ、なるようになるさっ♪
 
 
物事には必ず
はじまりがあればおわりがある
 
嬉しいことなら
いいけれど
 
時には素直に
受け入れることが
難しいことも沢山あるけれど
 
どうやら機会や期間は
自分が設定してきたようなんで
 
ま、しゃーないな♪
 
と、想えるようになってきたなぁ
 
 
でも神さまはやさしいなぁ
 
この人生ゲームの難易度を
途中で少しはイージーにしてくれる
 
 
「大丈夫、大丈夫だから」
 
 
と、気付かしてくれる
 
そしてそこへ導いてくれる
ステキな応援団がいつも
 
ずっとそばにいるなんて♪
 
いつも一緒に
笑って、泣いて、苦しんで
 
そして励ましてくれる・・
 
 
この世はなんて!
 
優しさに包まれていることか
 
誰しも必ずこの世を去る時がくる
ある意味なんて平等なんやろか(゚д゚)!
 
だから人生の意味を考えたり
振り返ったり出来るのでしょうね
 
あちらへは記憶しか持っていけまへん
 
毎日いろんなことがあるけれど
それをどう捉えるかは自分次第
 
他人は変えられへんけど
自分はいつでも
 
変えようと思えば変えられる
 
 
最近はよく安室ちゃんの
「Hero」がふと浮かんできます
 
 
明日から始まる朝ドラ
「わろてんか」も
 
めっちゃ楽しみです!
 
日々に感謝感謝♪
 
 
 

 

嫁が講座を開催させて頂きます

 

最近の嫁は

楽しそうで優しいんです(笑)

 

キッチンで鼻歌唄ってます

 

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

「グローリー・サンキャッチャー講座」

*Colour Lotus承認

 

日 程;10月15日 土曜日

時 間;13時~16時すぎ

会 場;泉佐野市立公民館

 南海線「泉佐野」駅より徒歩5分です

 地図はこちら

参加費;¥4,000(材料費込み*Colour Lotus統一価格

申し込み;

 参加ご希望の方は嫁のりえこまで直接ご連絡をお願いします

 rieko.rinku@gmail.com

 

ワイヤー&ビーズを使ったアートです

作品からリーディングもしていきます

 

ご質問やご相談がればお気軽にメッセージ頂ければ幸いです

こちらのブログへのメッセージでも大丈夫です

 

 

当日の午前中はうれしいさん

まさよ式透視タロットTM練習会もありますよ 

まさよさんの認定講師ですよ♪

10:00~12:00です

お申込みはそれぞれにお願い致します

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花