”犬の花ちゃん” | 人生ほどよくたのしいなぁ♪

人生ほどよくたのしいなぁ♪

 こんにちは いつもありがとう
 あなたのおかげでした・・

 言えると癒える
 人生は小さい勇気のくりかえし♪

 嫁のりえこ姫がオリジナル
 グローリーサンキャッチャー作ってます☆彡
 
 講座・ワークなど承ります
 興味があればテーマをご覧ください♪

 

どうかその時まで

 

ご家族との想いが通じ合い

 

 

穏やかなものとなりますように

 

回復を願い

 

 

私たち夫婦も微力かもしれませんが

 

お祈りさせて頂きます

 

 


 

 

私も生まれて子の方

 

ずっと犬や猫や亀やカマキリや

コオロギやカブトムシなどいました

 

その時その時で癒しや苦労が

家族を巻き込んでありました

 

 

カマキリの出産して至る所に

子供カマキリがわさわさいたりと

 

オカンがギャーっと

いつも騒いでいましたことが

 

今でも鮮明に覚えています

 

そこには確かに

家族の絆があったように思います

 

 

全ての命は

巡り合うべくして巡り合い

 

そして今生も

 

愛の素晴らしさを

気付かせてくれるのでしょうね

 

今生きていて

 

関わる全てのご縁に

感謝します

 

今日は嫁と彼岸のお墓詣りに行きました

 

この世に生まれ出ることが出来たこと

ご先祖様に感謝させて頂きました

 

 

辛いことも沢山ありますが

楽しいことも沢山あります

 

ありがとうございます

 

これからの出会いや出来事に

 

引き続き

ドッキドキ&ワックワクです♪