”グローリーサンキャッチャー体験” & Beトレ♪ | 人生ほどよくたのしいなぁ♪

人生ほどよくたのしいなぁ♪

 こんにちは いつもありがとう
 あなたのおかげでした・・

 言えると癒える
 人生は小さい勇気のくりかえし♪

 嫁のりえこ姫がオリジナル
 グローリーサンキャッチャー作ってます☆彡
 
 講座・ワークなど承ります
 興味があればテーマをご覧ください♪

 

今日は嫁が初の講座を開催しました♪

 

お越し頂いたうれしいさんが様子を

ご自身のブログに紹介してくださいました!

 

親子での参加ありがとうございました

 

嫁がとても楽しかったと帰った私に

ニコニコ話してくれました(^ε^)♪

 

創られた作品は嫁の初作品と比べても

お二人ともとても上手に創られてましたね

 

お二人とも早速10月15日の講座にも

参加して頂けるとのことでした


本当にありがとうございました!
 

 

 

私は今日は月1回の心のお稽古

心屋塾Beトレへ京都まで行っていました

 

講義?

 
うただく
 

 

今日も間違いなく人の人生の

ターニングポイントの瞬間に立ち合いました

 

人が心にいつの間にか抱えた

劣等感や罪悪感に支配され

 

いかに手放すことの難しいことか

今日も如実に感じました

 

それを見事にあぶり出して昇華していく

 

ぢんさんのオープンカウンセリングは

毎回感動ものですね・・

 

 

行きかえりの往復4時間の時間も

本を読む良い時間です

 

今日は

「ディズニーサービスの神様が教えてくれたこと」

鎌田洋さんの本を読みましたが

 

電車の中で読んだらアカンやつでした

泣けたなー(iДi)

 

サービスに携わる人間として

とても心に響きました

 

 

夕飯を嫁と食べながら

今日一日あったことを

 

「ほ~、へ~」と、

 

話してたら福山雅治が

「家族になろうよ」を唄い始めて

 

しばし聞き入りええ歌やなぁと

ほのぼのと二人で過ごしたのでした♪

 


あなたとなら どんなことも

越えていける 家族になろうよ


あなたとなら

生きていける

幸せに

なろお~~~ぉよ~~

 

 

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

「グローリー・サンキャッチャー講座」

*Colour Lotus承認

 

日 程;10月15日 土曜日

時 間;13時~16時すぎ

会 場;泉佐野市立公民館

 南海線「泉佐野」駅より徒歩5分です

 地図はこちら

参加費;¥4,000(材料費込み*Colour Lotus統一価格

申し込み;

 参加ご希望の方は嫁のりえこまで直接ご連絡をお願いします

 rieko.rinku@gmail.com

 

ご質問やご相談がればお気軽にメッセージ頂ければ幸いです

こちらのブログへのメッセージでも大丈夫です

 

 

当日の午前中はうれしいさん

まさよ式透視タロットTM練習会もありますよ 

(まさよさんの認定講師ですよ)

10:00~12:00です

お申込みはそれぞれにお願い致します

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

 

 

 

 

嫁の作品
パパ パンプキーン🎵
季節もの愛嬌あります! よね?
 
 
お供えありがとうございました❗