今年もほどよく楽しかった~ 皆さんありがとーっ♪ | 人生ほどよくたのしいなぁ♪

人生ほどよくたのしいなぁ♪

 こんにちは いつもありがとう
 あなたのおかげでした・・

 言えると癒える
 人生は小さい勇気のくりかえし♪

 嫁のりえこ姫がオリジナル
 グローリーサンキャッチャー作ってます☆彡
 
 講座・ワークなど承ります
 興味があればテーマをご覧ください♪


大晦日ですね

今朝は8時におきて

朝ごはんを食べて

メモリアルパークにお墓まいりに行って

氏神の春日神社さんへ行って

酒のDSで第3のビールを2ケース買って

フランス屋にクリーニングを取りに行き

帰って昼ごはんにお好み焼きを食べて

京都の永楽屋で買っただるま七福神の手ぬぐいを

通販で買った額に延ばして入れてリビングの壁に飾って

横になって昨日録画したアメトークスペシャルを

1.3倍してCM飛ばして大爆笑しながら見て

入れてくれたお風呂に浸かって新しい下着を身に着けて

晩ご飯に好きな鳥肉料理を食べて

晩酌に暮れに妹から送ってもらった第三のビールじゃない

アサヒのプレミアムビールを飲んで

紅白歌合戦を見て

初出場の三山ひろしさんのおばあさんとのやりとりにうるうるし

これまで演歌の時はチャンネル変えてたけど

今年は台本通りの出演者のやり取りを温かく見守り

合唱やバックダンサーで出てる方々の晴れ姿に

どれだけの縁者が喜んでいるのだろうと勝手にうるうるし

紅白ってなんてええ番組なんやねーん

と感じてます


おっともうそろそろ

 おそばできるよ~

といつも通りに声がかかることでしょう

いつもそばにいてくれることのありがたさ

(いやここはかけてません。かけではなくお揚げさんとエビ天がのってますし)


何気ない毎日の中に

どれだけの安らぎがあるのかを

さらに気づくことが出来た年男の1年でした


今年は二人で行きたい事やりたい事を

たくさんやれたかなぁ

来年20年目もよろしく


そしてすべてのご縁に感謝です


ご縁のあった方々、出来事に感謝感謝です

今年もお世話になりました

豊かさは気づけばいつでもそこにある



皆さんとって新しい年がすばらしい年となりますように

2015年12月31日 大晦日のひと時に♪



いや~私がしたの これと 録画見てただけやし・・
(@ ̄Д ̄@;)

ま、いっか

今年も楽しかったーー♪