不思議なこと、光のこと、愛のこと 神さまのこと 教えて頂きました♪ | 人生ほどよくたのしいなぁ♪

人生ほどよくたのしいなぁ♪

 こんにちは いつもありがとう
 あなたのおかげでした・・

 言えると癒える
 人生は小さい勇気のくりかえし♪

 嫁のりえこ姫がオリジナル
 グローリーサンキャッチャー作ってます☆彡
 
 講座・ワークなど承ります
 興味があればテーマをご覧ください♪

昨日は姫路へとある講座へ参加させてもらいました
かねてより是非お会いたいと思っていた仙台におられる

光の記憶 魂の記憶 霊能カウンセラーまさよさんの講座です
ブログの慈愛に満ちた内容にとてもいやされていて
機会があればと考えていました

雪見さんの呼びかけで関西地区2回目となる
姫路での開催となられたとのことでした

本当にありがとうございます

抽選の上でしたが夫婦で参加させて頂けました
南泉州より2時間30分ほど電車に乗っていきましたが
中には九州や北陸からもお越しでした

会場は世界遺産の姫路城を間近に見ながらのとても素敵な和室のお部屋での講座です

姫路城201503
凛々しや白鷺城。やっと来週より一般公開再開ですよ


講座内容は
午前は「お話会」、午後は「一日透視リーディング チャネリング講座」で
両方に参加させて頂きました

今までスピリチュアルにも興味があり、お話し会としては
雲黒斎さんや、さとうみつろうさんの会に行ったことがありましたが

透視、リーディング、チャネリングゥ!
などの実践的?な講座には参加したことはなく
私自身そういう能力を現在まであまり自覚したことがなかったのですが

今回はとにかくまさよさんに会ってみたい気持ちが強かったので
躊躇なく申込みさせて頂きました

まず午前のお話会は自分と、共にこの世界にきた方々とどのようにつきあっていけば
いいのかなどを教えて頂きました

そして午後は、まさよさんを中心に輪になって座り直して開催します
その内容は・・・

*チャネリングしている時の脳とは、深く繋がる瞑想方法

*過去 未来 不思議な存在を視るリーディングの仕方
*自分の過去生を視る方法
*家や場所の透視の仕方
*自分の守護霊(ガイド)の確認
*プシュケ語の奏で方 
*自然界にあるエネルギーの使い方 
*アカシックとは オーラとは チャクラとは 幽体離脱とは

*トラウマや傷ついた心(御魂)の拾い上げの方法

*なりたい自分になる為に、最善な自分の人生を創り出す方法

・・・

いや~未体験ゾーン盛りだくさんでした

ですが、実際に出来た(ように思う(;'∀'))ものもありましたし
思うようにいかなかったものもありました

しかし、あ~この感じがそういうものだったのか
というような事は多少はわかったように思います

これから自分(達)を信じてやっていきたいと思います


今回初めてまさよさんにお会いしましたが
想像通りとても優しく穏やかで素敵なピュアな方でした

また参加された方々も素敵な方ばかりで
とてもとても良い会でした

(取材にこられてた方も内容にふれて感極まっておられましたね・・)

内容は最善に向かう為に
技術的なことも必要なこともあるけれど

自分を信じて安心して生きていくこと

常に愛してくれている存在と
共にいることを忘れないようにいることを
教えて頂いたように思います

そして皆さんで名前を呼んでくれて
好きだといってくれてありがとうございました!

参加中ただ一人きり男だったおっさんを
優しく受け入れてくださり感謝です
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

この講座に参加できたことにとても感謝です

一緒に行った嫁が
最後に感想で言ったあの一言が聞けて

とても嬉しかったです

自分を信じて安心してゆだねて
その時その時におきる出来事を受け入れて
御霊をちゃんと拾って過ごして生きたいと思います

また機会があれば是非参加させてもらいます♪

あ、5月の泉佐野レイキ講座も楽しみにしています
今度は自転車でいけますよ~