今年もほどよく楽しかった~ 皆さんありがとーっ♪ | 人生ほどよくたのしいなぁ♪

人生ほどよくたのしいなぁ♪

 こんにちは いつもありがとう
 あなたのおかげでした・・

 言えると癒える
 人生は小さい勇気のくりかえし♪

 嫁のりえこ姫がオリジナル
 グローリーサンキャッチャー作ってます☆彡
 
 講座・ワークなど承ります
 興味があればテーマをご覧ください♪


今年も今日で終わり

昨日は小学校時代からの悪友たちとの忘年会があった

郊外に引っ越ししたものがいたりして、1年に一回の7、8人の集まり

しかし会えばすぐに~

バックトウ・ザ・小学生
ε=ε=ε=

毎年同じ話しで大爆笑し

この年のおっさんらは、誰にも褒めてもらえないので

ここぞとばかりに褒め合い合戦で泣き笑いしたり

うるさすぎてお店から怒られたり

いや~楽しい、めっちゃすっきりやーっ

何でも言い合える仲間がいてくれることって

ほんまにありがたいなぁ

おおきに おおきに


朝、氏神さんへ行って数々の感謝をお伝えしてきた

そうしてたら幸福感に包まれて胸がいっぱいになった
(ノω・、)


今年は今までとは違ういろいろな気付きや経験が

たくさんできて素晴らしい年になった

それも今までの経験があったからこそ、そういう流れがきたこともわかった

こりゃ来年は年男やから もっとええ年になるなぁ
( ̄▽+ ̄*)

いや~今年もほんまにええ年やったーー
皆はん ありがとーー
嫁はん ありがとーー

そして自分に・・

ありがとーーー
ようやったーーー
でかしたーーー
来年も楽しむでーーー


春秋に参拝する近所の七宝瀧寺参詣道にて

先行きは 山あり 谷あり 平らあり
ひきこもごもを分かち合い楽しんで行こう
これからもよろしく頼んます♪