いいふうふのひ♪ | 人生ほどよくたのしいなぁ♪

人生ほどよくたのしいなぁ♪

 こんにちは いつもありがとう
 あなたのおかげでした・・

 言えると癒える
 人生は小さい勇気のくりかえし♪

 嫁のりえこ姫がオリジナル
 グローリーサンキャッチャー作ってます☆彡
 
 講座・ワークなど承ります
 興味があればテーマをご覧ください♪


今日は11月22日 いいふうふ 良い夫婦の日だそうで(^ε^)♪


そして遠方より、ヒーリングの講習として雪見さんがきてくれました


娘さんのお店のお土産も頂きました~

ありがとうございます

めちゃ


最近作られたカレンダーもわざわざ持ってきて頂きました

完売されたとのこと、早めにお願いしておいて良かった


そしてわざわざ私たち夫婦の為に描いてくれた絵をプレゼントしてくれました!

こちらの絵は私たちをイメージして描いて頂いたとのこと

とても感動しました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

雪見さん本当にありがとうございますっ



まだ少し咳がでるご様子でしたのに

遠く泉州の地までバスで2時間少しと

電車を乗り継いで来て頂いて感謝です


しっかりと身に着けて

少しでも家族や誰かをいやしていきますね




私たち夫婦

これからも痛め合い



いたわりあい


日々おこる何気ないことを楽しんで

心豊かにすごしていきます


あなたの

泣きむしなところ

むくれて口がすぐへの字になるところ

お父さんにそっくりな鷲鼻

あ それた

なによりも そのほがらかさに・・

いつも感謝してます


嬉しい

悔しい

哀しい

楽しい


二人でいればこそ

分かち合うことができる


この度の人生もよろしく

ありがとう♪


11月22日
いいふうふの日によせて