【キャリア/マナー 】良い接客・対応を提供するために必要なこと | 和の心とキャリアデザインで、働きたい職場づくりと自分らしくキャリアを豊かにする 池松由紀オフィシャルブログ

和の心とキャリアデザインで、働きたい職場づくりと自分らしくキャリアを豊かにする 池松由紀オフィシャルブログ

【福岡・全国】誰もがぶつかるキャリアの壁やワンランクアップしたい時、知っていたら自分も周りもプラスになる考え方や振る舞い方のヒントをお伝えします。
~個人様向けキャリア/企業様向け人材育成コンサルテイングサポート~

 

接遇研修やコンサルティングに関わらせて

いただくときに、

私が意識するポイントがあります。

 

 

 

 

キャリアコンサルタント

人材育成・マナーデザインコンサルタント 

Office y Qualityの池松由紀です

【自己紹介】はこちらから≫≫≫

 

 

 

 

 

職場で、研修を企画する目的は

 

 

お客さまに良い接客サービス/接遇を提供したい

接客サービスを磨いて業績を上げたい

 

 

職場の状況で様々

私も、ご依頼いただく際、目的や状況に合わせて

プログラムをデザインします。

 

 

 

そして、皆さんがのぞむ状況やゴール達成のために

影響が大きな大事なポイントがあります。

 

 

 

それは、

 

職場・チームの

人間関係がうまくいっていること

 

 

接客サービスや接遇は

“人”の感情に働きかけるもの

 

 

 

だからこそ、

提供する側の感情やメンタルが良い状態であることが

とても大事です。

 

 

 

職場やチームの状態も一緒に良くすることを

意識していきましょう。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

日々是好日

every day is a good day !

 

 

 
 
 

 

キャリアの目標設定/職場のつながり力/接遇力

アップしたい時こちらもご利用ください ^^

 

☆ キャリアコンサルテイングサポート ≫≫≫

☆その他、講演•研修のご相談•お問い合わせは、

 下記HPからお待ちしております

 

 

 

 

 

ライセンス・実績

■ライセンス

・国家資格キャリアコンサルタント
・特定非営利活動法人日本キャリア開発協会認定 CDA
・ポジティブサイコロジースクール認定 レジリエンストレーナー
・日本マナー・プロトコール協会  マナー・プロトコール講師養成講座修了
・裏千家茶道講師(茶名 宗由)茶歴22年

■実 績

これまで関わらせていただいた企業様は、
医療・空港管理会社・ホテル・鉄道会社・旅行会社・小売店・スーパー・食品・土木・製造など10社
金融系接遇コンテスト審査員・大学 キャリア講座担当・専門学校6校(15回講座1クール)
 述べ3000人以上の方にご受講いただいています。 


関わらせていただく方の“強み”を活かし、共に成長&繁栄することを大切にしています。

                                                  
■コンタクト
・企業様向け内容は
 オフィス ワイクオリティHP y-quality.comから ≫≫≫
・個人様は
 こちらより ≫≫≫≫