接遇研修やコンサルティングに関わらせて
いただくときに、
私が意識するポイントがあります。
キャリアコンサルタント
人材育成・マナーデザインコンサルタント
Office y Qualityの池松由紀です
【自己紹介】はこちらから≫≫≫
職場で、研修を企画する目的は
お客さまに良い接客サービス/接遇を提供したい
接客サービスを磨いて業績を上げたい
職場の状況で様々
私も、ご依頼いただく際、目的や状況に合わせて
プログラムをデザインします。
そして、皆さんがのぞむ状況やゴール達成のために
影響が大きな大事なポイントがあります。
それは、
職場・チームの
人間関係がうまくいっていること
接客サービスや接遇は
“人”の感情に働きかけるもの
だからこそ、
提供する側の感情やメンタルが良い状態であることが
とても大事です。
職場やチームの状態も一緒に良くすることを
意識していきましょう。
本日もご覧いただきありがとうございます。
日々是好日
every day is a good day !
キャリアの目標設定/職場のつながり力/接遇力を
アップしたい時こちらもご利用ください ^^
☆ キャリアコンサルテイングサポート ≫≫≫
☆その他、講演•研修のご相談•お問い合わせは、
下記HPからお待ちしております
ライセンス・実績
■ライセンス
・国家資格キャリアコンサルタント
・特定非営利活動法人日本キャリア開発協会認定 CDA
・ポジティブサイコロジースクール認定 レジリエンストレーナー
・日本マナー・プロトコール協会 マナー・プロトコール講師養成講座修了
・裏千家茶道講師(茶名 宗由)茶歴22年
■実 績
これまで関わらせていただいた企業様は、
医療・空港管理会社・ホテル・鉄道会社・旅行会社・小売店・スーパー・食品・土木・製造など10社
金融系接遇コンテスト審査員・大学 キャリア講座担当・専門学校6校(15回講座1クール)
述べ3000人以上の方にご受講いただいています。
関わらせていただく方の“強み”を活かし、共に成長&繁栄することを大切にしています。
■コンタクト
・企業様向け内容は
オフィス ワイクオリティHP y-quality.comから ≫≫≫
・個人様は
こちらより ≫≫≫≫