来週は、
【協働チームをつくる
コミュニケーション術実践セミナー】
に登壇させていただきます。
キャリアコンサルタント
人材育成・マナーデザインコンサルタント
Office y Qualityの池松由紀です
【自己紹介】はこちらから≫≫≫
セミナーは、
管理職の方・リーダー層の方を対象とした
内容です。
ポジション(役職)が変われば、
コミュニケーションの取り方も変化し
意識して、変化を加えることで、
チームそしてご自身の役割発揮につながります。
セミナーでは、
キャリアコンサルタントとしての視点、
長年にわたる接遇対応の責任者としての経験、
そしてマネジメント経験を基にしてお伝えする予定です。
私たちが、コミュニケーションを取るのは
感情ある人
だからこそ、
より良いコミュニケーションにつながれば、
仕事の成果はもちろん、自分の仕事への向き合い方も
プラスに転じると思っています。
今回も実践を多く予定しています。
私も皆さんと対話やコミュニケーションを大事にしながら
進めさせていただきます♪
受講いただく皆さま
どうぞよろしくお願いいたします
日々是好日
every day is a good day !
キャリアの目標設定/職場のつながり力/接遇力を
アップしたい時こちらもご利用ください ^^
☆ キャリアコンサルテイングサポート ≫≫≫
☆その他、講演•研修のご相談•お問い合わせは、
下記HPからお待ちしております
ライセンス・実績
■ライセンス
・国家資格キャリアコンサルタント
・特定非営利活動法人日本キャリア開発協会認定 CDA
・ポジティブサイコロジースクール認定 レジリエンストレーナー
・日本マナー・プロトコール協会 マナー・プロトコール講師養成講座修了
・裏千家茶道講師(茶名 宗由)茶歴22年
■実 績
これまで関わらせていただいた企業様は、
医療・空港管理会社・ホテル・鉄道会社・旅行会社・小売店・スーパー・食品・土木・製造など10社
金融系接遇コンテスト審査員・大学 キャリア講座担当・専門学校6校(15回講座1クール)
述べ3000人以上の方にご受講いただいています。
関わらせていただく方の“強み”を活かし、共に成長&繁栄することを大切にしています。
■コンタクト
・企業様向け内容は
オフィス ワイクオリティHP y-quality.comから ≫≫≫
・個人様は
こちらより ≫≫≫≫