『わたしらしく魅力を引き出す♡
 未来フォト』

                    
~自分の花を満開に
更に輝く私へ♪~

あなたの魅力を更にアップさせて
snsから好きなことを始めるブランディングドキドキ


【東京/全国】
はやしゆうこ
♡自己紹介はこちらから
◇お仕事内容


【メニュー】
誕生花セラピー
(お花×数秘術×心理学)

対面またはオンライン
撮影
(出張撮影、ロケーション撮影)

image

https://ameblo.jp/yphotolifestyle/entry-12806678244.html

 

 

 


サムネイル

​\期間限定LINEプレゼント✨/
『自分の事を知って自分のことを
 好きになる♪9つの質問💕』

ワクワクしてきました♪
本当の幸せに気付きました♪と
好評頂き嬉しいです😊
こちらから受け取ってくださいね💌
https://lin.ee/daWjo1l




先日 東京丸の内で撮影させて頂いた時の

写真です😊


お顔出しをされていないので

後ろ姿をキラキラ





本当に新緑が素敵だったなぁ





嬉しいおねがい






私にとって

素敵な作品がまた出来ましたハート















週末メイクと撮影のコラボも
させて頂きましたニコニコ


只今可愛いー素敵ーと思いながら💕
写真の編集中です音譜


また次のコラボ企画も計画中ですキラキラ




\期間限定
LINEプレゼント/



こちらから『自分の魅力』

書いて送って下さいねラブラブ

 ⬇️
 


 ID @gzq7921f

🆔検索の場合は@マークから

入力して下さいね


 


 

\現在39名の方に

お届けさせていただいています♪/

 

◇ 誕生花(たんじょうか)

 セラピー◇

🩷自分の花を満開に🩷

https://ameblo.jp/yphotolifestyle/entry-12593730846.html

 

 

キラキラ誕生花セラピー

心が満たされた後は

外側に素敵さが放たれますキラキラ

 

 

セッションは都内または流山付近の

カフェ ホテルラウンジ

オンラインでも行ってますピンク薔薇

 

 

 ◇  撮影  ◇

 

 

カメラ撮影は出張撮影を行っています。

 

プロフィール用写真 sns用写真、

ご相談下さラブレター

新メニュー誕生花セラピー×撮影

好評頂いてます

  

 

 

★撮影、セッションとも

女性のみとさせていただいています★

 

 《instagram》

https://www.instagram.com/yuko_hayashi.f/

 

 

 


▶︎人気記事

 

<撮影>撮影初めてなので不安です。。。不安なこと聞いて下さい♫話してください♡^^

 

 

<撮影> 写真がステキだと、 投稿が楽しく出来る♡

 

<撮影>まず第一印象から人は選んでる。写真大事☆

 

<撮影>もっともっとあなたが思っている以上にあなたは素敵⭐︎魅力を一緒に引き出していきます♪

 

 

<撮影>すごく緊張するけどゆうこさんがすごく明るく親しみやすい方なので 自然と笑顔になります♡

 

 

 

https://ameblo.jp/yphotolifestyle/entry-12800144947.html