♡誕生花セラピー&
フォトグラファー♡

                    
~自分の花を満開に
更に輝く私へ♪~

あなたの魅力を更にアップさせて
snsから好きなことを始めるブランディングドキドキ


【東京/全国】
はやしゆうこ
♡自己紹介はこちらから
◇お仕事内容


【メニュー】
誕生花セラピー
(お花×数秘術×心理学)

対面またはオンライン
撮影
(出張撮影、撮影+インタビュー)

 

 

新緑が綺麗な季節に

なってきましたね~ニコニコ

 


前回の記事で汐留にあるコンラッド東京に

行ってきたとを書きましたが

 


その近くにある浜離宮庭園に撮影にも

行ってきましたよキラキラ

 


こちら撮影させていただいた写真です

自然体の感じが可愛いハート





浜離宮庭園は

緑が広がっていて開放的で、

気持ちのいい場所でした晴れ



 


緑そして大きな木の下にあった椅子に

上品に座る姿がお似合いラブラブ




 

私が座ると

かっこいい系になります🤭





椅子1つでいろんな見せ方

見え方があって、

そういうのも撮影していて面白いです



また同じ木でもいろんな写真に

なりましたキラキラ



 

 

 

 



 



↑ダンス経験者なので姿勢が良いです。

更に意識して姿勢も腕もピーんとしてみました♪



写真を撮っていただく時は、

姿勢が良い方が素敵に写りますよ☆



是非姿勢を意識してみて下さいねニコニコ



私はずっとダンスをしてきた人なので

普段から姿勢は褒められるのですが、

やっぱり意識したほうが綺麗に写ります。 



こちらコンラッドで撮った

電話をしている風のシーンでもキラキラ





ちょっと身体捻ってあげると、

自然と姿勢がよくなります♪



ワンポイントレッスンでしたwウインク



姿勢ピーんと伸ばすを

意識してみてくださいねキラキラ




☆今回は緑広がる中で撮影。

前回お花の中で撮影した写真は

こちらからご覧いただけます☆

↓            ↓            ↓

https://ameblo.jp/yphotolifestyle/entry-12798556930.html

 

 

 

\私も緑広がる中で撮影してもらいたい!
そのようなご希望ありましたら
ご連絡下さいねラブレターウインク

プロフィール写真
sns用写真もご相談下さい♪

  




☆現在30名の方とセッションさせて

いただいています♪

↓         ↓          ↓

◇ 誕生花(たんじょうか)

 セラピー ◇

https://ameblo.jp/yphotolifestyle/entry-12593730846.html

 

誕生花セラピーは"お花×数秘術×心理学"を

掛け合わせたものです🌹

一緒にあなたの開花ポイントを引き出し

お渡ししていきます♪ 


セッションは都内または流山付近の

カフェ ホテルラウンジ

オンラインでも行ってますピンク薔薇

 

 ◇  撮影  ◇

 

 

カメラ撮影は出張撮影を行っています

新メニュー 撮影+インタビュー☆

 

プロフィール用写真 sns用写真、

ご自分へのご褒美などなどに

どうぞご利用下さい♪^^

お子様の写真 家族写真も

撮影しています💗

幸せが溢れる写真をたくさん

収めていきたいです💕

  

 

ご質問等ありましたら

ラインにてお問合せ下さい^^

 ID @gzq7921f

 

★撮影、セッションとも

女性のみとさせていただいています★

 

 《instagram》

https://www.instagram.com/yuko_hayashi.f/

 

 

 

▶︎人気記事


☆いつもと違った素敵な世界を私に見せてあげる♪^^☆


 《撮影》横浜みなとみらい♪