♡誕生花セラピー&
フォトグラファー♡

                    
~自分の花を満開に
更に輝く私へ♪~

あなたの魅力を更にアップさせて
snsから好きなことを始めるブランディングドキドキ


【東京/全国】
はやしゆうこ
♡自己紹介はこちらから
◇お仕事内容


【メニュー】
誕生花セラピー
(お花×数秘術×心理学)

対面またはオンライン
撮影
(出張撮影、撮影+インタビュー)

 

 

素敵なチューリップの世界に

行ってきましたラブラブ

 


2023.4.13撮影  国営昭和記念公園

 


素敵でしょ~~

この景色を見たかった。

撮影したかったキラキラ




昭和記念公園では

たくさんの種類と数の

チューリップを見ることが出来るんですよニコニコ



 

 

ポートレート撮影も
チューリップと一緒に
素敵に出来ましたドキドキ
image

私も撮っていただきましたよ♪

お花に埋もれてる写真

嬉しいドキドキ



色とりどりのチューリップ

可愛かったですニコニコ



ネモフィラも満開でしたキラキラ

私のカーディガンの色が

偶然にもぴったりキラキラ


菜の花も満開で

菜の花とも綺麗に撮ることが出来ましたキラキラ

 

 

 

 

 



こんなかわいい

絵本の世界もありましたよドキドキ

 

まるでピーターラビットの世界みたいですニコニコ

 

 



こんな可愛い椅子もニコニコ



平日だったためか

緑の広がる景色はとってもすいていて広々

 

 

 

可愛いハート



 

昭和記念公園はキバナコスモスや

イチョウの季節とっても綺麗でした。 

他の季節もいろいろ楽しめます



こちらは緑のイチョウが

とっても綺麗だった時期に

撮影して頂いたもの。




10月の終わりに撮影

イチョウの世界もとっても素敵でしたキラキラ




昭和記念公園のサイト

貼っておきますね。


緑に囲まれたサイクリングも最高ですよ♪

レンタルサイクルがありますニコニコ

是非行かれてみて下さいね♪


場所 東京都立川市

国営昭和記念公園

https://www.showakinen-koen.jp/

 

 

 

 

<現在29名の方とセッションさせて

いただいています♪>

 

◇ 誕生花(たんじょうか)

 セラピー ◇

https://ameblo.jp/yphotolifestyle/entry-12593730846.html

 

誕生花セラピーは"お花×数秘術×心理学"を

掛け合わせたものです🌹

一緒にあなたの開花ポイントを引き出し

お渡ししていきます♪ 魅力開花♪

 

セッションは都内または流山付近の

カフェ ホテルラウンジ

オンラインでも行ってますピンク薔薇

 

 ◇  撮影  ◇

 

 

カメラ撮影は出張撮影を行っています

新メニュー 撮影+インタビュー☆

 

プロフィール用写真 sns用写真、

ご自分へのご褒美などなどに

どうぞご利用下さい♪^^

お子様の写真 家族写真も

撮影しています💗

幸せが溢れる写真をたくさん

収めていきたいです💕

  

 

ご質問等ありましたら

ラインにてお問合せ下さい^^

 ID @gzq7921f

 

★撮影、セッションとも

女性のみとさせていただいています★

 

 《instagram》

https://www.instagram.com/yuko_hayashi.f/