『わたしらしく魅力を引き出す♡
 未来フォト』

                    
~自分の花を満開に
更に輝く私へ♪~

あなたの魅力を更にアップさせて
snsから好きなことを始めるブランディングドキドキ


【東京/全国】
はやしゆうこ
♡自己紹介はこちらから
◇お仕事内容


【メニュー】
誕生花セラピー
(お花×数秘術×心理学)

対面またはオンライン
撮影
(出張撮影、ロケーション撮影)

image

https://ameblo.jp/yphotolifestyle/entry-12806678244.html

 

 

 


今日もまたライン登録してくださった方がキラキラ

嬉しいです♪

どうぞ受け取って楽しんで下さいねドキドキ


 

\期間限定/

 ♪LINEプレゼント♪

 

『自分の魅力』と書いて送って下さい

 ⬇️
 


 ID @gzq7921f

🆔検索の場合は@マークから

入力して下さいね

 



"自分の顔をsnsで出す。"

これすっごく最初抵抗ありました。
今でも 
正面の写真は出すの抵抗あります。


小さくとか、誰かと、
何かの写真となら
大丈夫なんですけどね。

1人の正面の写真て苦手です💧


自撮りなんてね、もっとね
恥ずかしかったりね。。。


だけど、お仕事していく上で
特にお客様と接するお仕事の場合は
お客様に安心していただくために
お顔出ししないとですからねニコニコ


お顔が分からない方にお願いするの
不安ですよね。。。


これね私のアイコン写真です。
正面ではなくても
横向きでも雰囲気は分かりますよねキラキラ


アイコン写真に自分の顔を

載せるってなんで
ドキドキするんでしょうねw


写真をsnsに載せるのが
抵抗あった私ですがニコニコ


フォトグラファーさんに
撮っていただいた写真は
素敵に撮っていただけたことが嬉しくて
見てもらいたくなってしまったんですラブラブ


"見てこれ すごい!!"って



2019年 撮られるのが苦手な人が

(私)初めて撮られるに挑戦して

感動した写真ですラブラブ



撮っていくことにあたり

まずは私が"撮っていただく"を体験しに

行った時の写真です



恥ずかしいとかいう思考はなく

もう、すごいという感動で

snsに載せてました🤭




"この写真どうやって使おうかな。"
"この写真載せるために
何書こうかな♪"


実際に 
『発信することが
楽しくなりました♪』
というご感想も頂き、
発信のきっかけになれたこと
嬉しかったですピンク音符


是非ね写真出すの抵抗ある方
自撮りが苦手な方
フォトグラファーさんに
お願いしてみてくださいラブラブ


すごい!って
びっくりしますよおねがい


こちらの写真も感動した一枚です。
2022年

撮影される回数を重ね、
ちょっとずつ慣れてきました。


私の撮影した写真も
感動して頂けるようになって
嬉しいですラブラブ


写真てすごいキラキラ


正面ではなくても
セッションをされる方は
セッションされてる風景を
背術されてる方は
背術されてるお写真を

このように雰囲気が分かるお写真
安心していただけますねウインク


視線を外した写真でも
お客様となる方に安心していただける
お願いしたいと思っていただける
雰囲気が分かる写真をキラキラ




こちら↓に使用してる写真も
感動した1枚ですラブラブ

\期間限定

ラインプレゼントラブラブ



こちらから『自分の魅力』

書いて送って下さいねラブラブ

 ⬇️
 


 ID @gzq7921f

🆔検索の場合は@マークから

入力して下さいね



 

 


 

 

\現在39名の方に

お届けさせていただいています♪/

 

◇ 誕生花(たんじょうか)

 セラピー◇

🩷自分の花を満開に🩷

https://ameblo.jp/yphotolifestyle/entry-12593730846.html

 

 

キラキラ誕生花セラピー

心が満たされた後は

外側に素敵さが放たれますキラキラ

 

 

セッションは都内または流山付近の

カフェ ホテルラウンジ

オンラインでも行ってますピンク薔薇

 

 

 ◇  撮影  ◇

 

 

カメラ撮影は出張撮影を行っています。

 

プロフィール用写真 sns用写真、

ご相談下さラブレター

新メニュー誕生花セラピー×撮影

好評頂いてます

  

 

 

★撮影、セッションとも

女性のみとさせていただいています★

 

 《instagram》

https://www.instagram.com/yuko_hayashi.f/

 

 

 

 

▶︎人気記事



https://ameblo.jp/yphotolifestyle/entry-12825293087.html



https://ameblo.jp/yphotolifestyle/entry-12842244078.html



https://ameblo.jp/yphotolifestyle/entry-12820909886.html


https://ameblo.jp/yphotolifestyle/entry-12824238265.html



https://ameblo.jp/yphotolifestyle/entry-12837917857.html



https://ameblo.jp/yphotolifestyle/entry-12834137678.html