☆人生はアドリブ♪ | 「心に火を灯す」堀向勇希オフィシャルブログ

 

人生はすべてアドリブです。  

                                        

アドリブとは、演劇、放送などで出演者が台本にない台詞や演技を即興ではさむこと☆                                      

自分の人生には「生まれる前に決めてきた計画」という大まかな台本があるのかもしれませんが、起きる現象は予想がつきません☆

 

目の前に起きたことを、 どう前向きにとらえるか、という『前向きな役者』でいると、そんな状況もすごいアドリブで前向きに進めていくことができます。                          

 

ときどき、この世界はマトリックスのように、仮想の世界かもしれない、すべては幻♪と想像してみると、どんな出来事も落ち着いて対応できるかもしれませんね♪

 

本日もお読みくださいまして感謝しています☆☆

 

 

虹 堀向勇希の講座、講演、イベント日 音譜☆☆わくわく受付中☆☆音譜  


【東京開催】

4/22 手相講座 27期
4/23 パステル講座 13期

5/29 水彩色鉛筆講座 2期
5/30 姓名判断講座 6期
5/31 人相講座 16期

 

【大阪開催】       
4/15 手相講座 25期
4/16 姓名判断講座 4期
5/25 ほめ愛講座 2期

【名古屋開催】  

4/12-13 手相カウンセラー認定2DAYセミナー2期

4/18 ほめ愛講座 2期

【神奈川開催】       
5/28 手相講座 1期
    

【大分開催】

5/11 手相講座 3期
5/12 ほめ愛講座 1期

 

主催ご希望の方:各講座は、4名さま以上でどの地域にもお伺い可能です。

詳しくはお問い合わせくださいませ
お問い合わせ


さまざまなご紹介星各バナークリックくださいませm(__)m
↓↓↓




 

「心に火を灯す」堀向勇希オフィシャルブログ