☆感謝の達人 | 「心に火を灯す」堀向勇希オフィシャルブログ

 

いつも本当にありがとうございます☆☆

 

もし身近に嫌な人がいたら、もちろん嫌な気持ちがしますよね?

それをスッキリ解決する方法があります。

 

職場か身近に10人、人がいるとして、その中の1人が自分に意地悪してくる人だとします。

 

でも他の9人は良い人ですよね?

 

その9人の人に感謝したことはありますでしょうか☆?

 

意地悪してこない人は当たり前ではなく、ありがたいことなのです。

 

何もしてこない、良い人だ、ありがたいな、感謝してますと思う。できれば伝える。

 

そうすると、そのことに気づかせてくれたのは最初の嫌な人です。

 

すごくありがたいな、感謝しています。と思ったり、できれば言葉で伝えると、
その人はお役目が終わり、意地悪してこなくなり良い人に変わるか、自分から離れていくのです。

 

病気も同じです。

 

病気の箇所以外のところは元気なところです。
そこに感謝しよう。

 

そして、そのことに気づかせてくれた病気に感謝したとき、それは消えてなくなります。

 

不思議な話ですがよろしければご参考に^ー^

 

本日もお読みくださいまして感謝しています・・・:☆∴:、*.

 

 

 

虹 堀向勇希の講座、講演、イベント日 音譜☆☆わくわく受付中☆☆音譜  

【東京開催】

12/11 手相講座 25期
12/12 人相講座 14期
2/21 人相講座 15期
2/23 書道講座 16期
2/24 手相講座 26期

 

【大阪開催】  
12/21 手相講座 23期
2/10 ほめ愛講座 2期

【名古屋開催】

2/6 手相講座 21期
2/7 人相講座 10期

2/8 書道講座 11期

【つくば開催】
1/7 パステル講座 1期

1/8 書道講座 1期
1/9 ほめ愛講座 1期

【大分開催】

5/11 手相講座 3期
5/12 ほめ愛講座 1期

 

各講座は、4名さま以上でどの地域にもお伺い可能です。
詳しくはお問い合わせくださいませ

お問い合わせ


さまざまなご紹介星各バナークリックくださいませm(__)m
↓↓↓




 

「心に火を灯す」堀向勇希オフィシャルブログ