援護射撃 ~レフェリー吉野くんの自主興行~ | いつまでも準備中の部屋(仮称)

いつまでも準備中の部屋(仮称)

ブログの説明を入力します。

6月30日。

今日は、レフェリー吉野くんのデビュー記念日です!

今年でデビュー9周年を迎えられましたよ!

吉野くんへのお祝いを兼ねて、デビュー記念日当日に久々のブログアップです。

でも、ずいぶん長い間更新してなかったんで、やり方忘れちゃったりしてて、悪戦苦闘のブログアップ・・・(汗)(汗)
文章もどう書いていったら、いいものやら・・・(汗)(汗)

ゆっくり頑張って書いていきます。


今日、レフェリーとして9年を迎えられたレフェリー吉野くん。

来月には、東京で、自身「初」となる自主興行を開催されるんですよー!!!



あの時のあの懐かしい雰囲気をそのまま東京に!!
そして懐かしいレスラー達もリングに集結します!!

「サタナイ」に「ホリパラ」。

今や懐かしい言葉の響きに感じますよね。

ナスホの閉館以来、何度も思い出されたあの光景・・・。
楽しかった、悲しかった、緊張した、感動した・・・。

吉野くんが、あの時のあの雰囲気をそのまま再現してくれます。

興行ポスターには、懐かしい顔触れがズラリ!

出場メンバーの中には、あの桃の青春タッグの姿も!!

ぼくにとっては、いつか夢にまで見た、彼らが再び同じ場所、同じリングに立ちます!!



やっぱりうれしいですわー!
もう一回、もう一回、同じ場所に揃ってほしかった3人!!!
変わらず応援し続けている3人ですし!

現在のチケットの販売状況は、まだ吉野くんの目標の半分くらいとか。。。


あの雰囲気が、もう一度味わえるのは、滅多とないチャンスですよー!!

関東の人は、是非!是非!!

そして関西以西の人は、思い切って、キヨミズの舞台から、飛び降りて、東京行ってみませんかー!!

彼らに会いに行ってみませんかー!!

レフェリー吉野くんや懐かしい選手達が笑顔で迎えてくれると思います!!

東京の地で、大阪の色、思いっきり出してみますか!!笑笑

楽しみな興行です。

この興行のチケットは、レフェリー吉野くんか、出場選手まで、是非!是非!!

10周年を目前に控えたレフェリー吉野くんの初の自主興行。
たくさんの観客に集まってもらいたい!!

大都会・東京での気持ちいっぱいの自主興行。

今は、この興行が大成功の道を歩まれることを願っているところです!!