時限爆弾 | いつまでも準備中の部屋(仮称)

いつまでも準備中の部屋(仮称)

ブログの説明を入力します。




昨日、1月23日。
ぼくの今年のプロレス観戦をスタートさせたんですよ!

いまNOAHのリングは、去年に引き続き鈴木軍が好き勝手してて、

このシリーズからは、

杉浦までもが、なぜか鈴木軍入りしたんで、やっぱりイライラする機会は増えたんです。

それにしても、この杉浦の鈴木軍入り。
これまでの雰囲気とはガラリと変わり、平気で凶器攻撃をしたり、NOAHのフラッグを踏みつけるまでもになった理由、、、
なんで、奴らと手を組んだのか、、、
やっぱりわからないんですよね。

そんな中、鈴木みのるが「第二、第三の杉浦」「次の時限爆弾」を予告してるんです。

誰か?

最近は、よくそのことを考えるんです。

最近、後輩のデビューが続いて、すっかり落ち着いた雰囲気になった熊野選手か。


唯一の外国人所属選手。
いまいち立ち位置、ポジションがはっきりしないストーム選手か。


超危暴軍を経て、若手で、さらにぐんぐん力をつけてきている北宮選手か。


潮崎選手と志を同じくするパートナー、金丸選手が裏切るか。。。


対鈴木軍の中で、これまでからあまり絡んでいないように感じる齋藤選手か。


他にもデビュー半年余りの友寄選手が復帰とともに…とか、
前回のビックマッチで、パートナー対決した、拳王選手、大原選手のどちらかか…。

いろんな人を考えるんです。


でも、ぼくが最も恐れてる人は、






小峠選手と原田選手の桃の青春タッグ…。


恐れてる中での、昨日の鈴木みのるの試合後コメントの「近くにいるヤツが危ない」発言。

思ってもみない、まさかのことが起きるんじゃないか、、、
そう思って、すごく怖いんです。

杉浦に続いての今回は、NOAHジュニアの中からじゃないか???

「まあ見てろ。面白いもん出してやる」

鈴木みのるのこのハードルを上げたような発言が、さらに恐怖を感じるんですよね。


今度の日曜日。
遅くともその大会で、「時限爆弾」の答えが出るんです。

NOAHの次なる裏切り者は…。

その答えがわかった時、ぼくは、いったいどう感じるか。。。

さらなるテコ入れで、盛り上がりは予想できるんですが、
やっぱりその答えがすごくすごく恐い。。。

いまは、そんな気持ちです。