桃の青春総決算! | いつまでも準備中の部屋(仮称)

いつまでも準備中の部屋(仮称)

ブログの説明を入力します。




彼らの対戦は、いよいよ今日。

彼らの今の気持ちを感じるかのように、ぼくの地元ではいきなり大雪警報発令のひどい天候です。

大阪プロレス時代からずっと見てきた彼ら。
今のその気持ちを思うと、何とも言えない気持ちになります。

どんな結果になっても、彼らの戦いは、きっと誇らしい一戦になると思ってます。

彼らの力は、きっとメインのヘビー級の試合をも超える勢いであると信じてます。

ぼくは、そんな一戦に何としてでも立ち会いたい!

願わくば、その一戦を征しての小峠選手の勝利!
小峠選手の初シングルタイトル奪取の世紀の瞬間に立ち会いたい!

そう思ってます。


彼らの新しい物語のスタート!
新しい展開を楽しみにしているところです。

今日は、ぼくにとっても、いろんな意味での「挑戦の一日」。

感動!

彼らの戦いから、そんな気持ちがもらえると思ってます。

彼らの勇姿に会いに行ってきます。