吉野レフェリーの誕生日 | いつまでも準備中の部屋(仮称)

いつまでも準備中の部屋(仮称)

ブログの説明を入力します。

10月27日。

今日は、レフェリー吉野くんの誕生日です。

01

吉野くんは、27歳になられましたよ。

この春、活動拠点を東京に移されてからは、日本全国、北に、東に、西に、南に、いつでもどこでも大活躍!!

夏には、
DDTの年間最大興行のオファーももらい、初の両国国技館デビューも!!

時折海外での活動もあったりなんかして、
レフェリーとして、一歩一歩着実に前進されてるように感じます。

誕生日前日の26日には、マグニチュード岸和田&くいしんぼう仮面自主興行で久々の大阪での興行。

そこには、これまでと変わらない吉野くんの姿がありましたよ。

02

03

04

05

大好評だった葱行司トートバッグも大好評により、少し姿を変えて復活!

今は、黒とグレーの2種類が販売されています。


06


何でも前向きに挑戦していく吉野くんの新たな年の始まり。

この1年は、どんな年にしていってくれるのでしょう。


多忙な毎日。

身体には十分気をつけながら、ますます羽ばたいていってもらいたいです。


その姿は、変わらず見守り、応援し続けます。