小峠選手の誕生日 | いつまでも準備中の部屋(仮称)

いつまでも準備中の部屋(仮称)

ブログの説明を入力します。

昨日、10月18日は、NOAH・小峠選手の29歳の誕生日だったんですよ!


01


本当は、このブログも当日に上げたかったんですがね・・・(><)



心身共にもうすっかりNOAHジュニアの中心選手となった小峠選手。

1週間前の横浜文化体育館大会では、石森選手とのジュニアタッグ初防衛戦を迎えたんです。


02


ぼくが、これまでのNOAH観戦で横浜まで出掛けるのは、もちろん初!

小峠選手の誕生日直前、そして小峠選手の大事な一戦を生で見たくてここまで来ましたよ!


03


04


挑戦者組の超危暴軍の2人が入場し、その後、入場テーマに乗って石森&小峠組の

姿が見えました。


彼らの大事な一戦。

なんだか大阪プロレス時代のあの懐かしい緊張感を思い出させてもらえたような、、、


それまでの試合とは気持ちがガラリと切り替わった、ちょっぴり緊張した気持ちを感じました。


05

06


彼らのベルト姿は最高にかっこいいと思ってます!

特に小峠選手に関しては、大阪時代の頃から肩から斜めにベルトを大事そうに掛けた姿は大好きでしたし、

もちろんこれからもそのかっこいい姿は見続けたいと期待していたところです。


07

08


挑戦者組はどんな手を使ってくるかわかりません。

そんな不安を持ちつつも、王者組は、それを乗り越えての防衛成功!!

そんな結果を信じてたんです・・・。


09

10


試合が終わった時の小峠選手の呆然とした表情・・・。

落胆振りは、会場を後にする姿にも大きく感じられました。。。


小峠選手の誕生日直前。

王者のままで直後の大阪大会にも凱旋してもらいたかったですし、


やっぱりこの日、小峠選手の勝利の姿が見たかった!!!



ベルトはしばらくの間、新王者組に預けてるだけ!!

また時期が来た時、きっと取り返してくれると思ってます!!



NOAHの新しいシリーズの幕開けと共に、小峠選手の29歳もスタート!!!


小峠選手は、また新たな目標に向けて前向きに気持ちを切り替えられたようです。


20代最後の1年。

その挑戦が実りあるものになることを心から願ってますし、

まっすぐ突き進むその姿、これからも引き続き全力で応援させてもらいたいと思ってます!!!