小峠選手の活躍 | いつまでも準備中の部屋(仮称)

いつまでも準備中の部屋(仮称)

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰してます。

ぼくのブログもずいぶんあいてしまいました。


この春以降、ぼくのプロレス観戦もガタッと回数が減ってしまったんですが、

9月も2回観戦に行ったんですよ!


NOAH浜松とNOAH大阪・・・(笑)(笑)


01


02


浜松・・・。


びっくりでしょ?(笑)

笑えるでしょ??(笑)


でも行っちゃいましたよ!

NOAH浜松大会!!!


03


この春。

大阪プロレス常設会場の閉館、所属選手・スタッフの退団が発表されてからは、ずっとそちらを優先してたんです。


でもその一方で、NOAH・小峠選手の活躍は、テレビで、携帯サイトで、、変わらずずっと気にしてたんです。


ぼくがNOAHを生観戦するのは、昨年11月以来約10ヶ月ぶり。


04


小峠選手に会いたくて、、、

活躍が見たくて、、、、

浜松行っちゃいましたよー!(笑)


05


07


6人タッグのスタートは、彼らから。

激しい戦いは、ライバル同士の彼らの勢いある戦いから始まったんです。



この日の試合前のウィークリーサイン会は原田選手だったんです。


観戦に行く前は、グッズを買って、原田選手に一声掛けたい思ってたんですが、

いざその時になった時、、、ぼくの心の中では「こだわりの思い」が出たんですよね。。。


なので、今回は、その思いの通り、原田選手には会わずにパスしちゃいました(笑)


08

09


試合では、小峠選手の大奮闘の姿が見れましたよ。


相手チームに集中してやられるんです。

ぼくらの目の前で、集中して痛い目に合わされるんです。。。


10


ですが、どんなにやられても、小峠選手は諦めずに何度も何度も立ち向かっていってましたし、その姿は真っ直ぐでした。


12

13


この日、残念ながら試合では負けてしまったんですが、小峠選手の奮闘振りは、すごいものでしたし、その姿からは大きな大きな力をもらったんです。


15


試合終了後、小峠選手にひと目だけ会いたくて、他の皆さんと一緒に出待ちしてたんです。


試合直後の小峠選手は、痛めた肩に応急処置をして、会場から上半身裸のままで出てきたんです。


その姿には、びっくりしましたが、間近に見た小峠選手の身体は、確かにぼくが10ヶ月前まで見てきた小峠選手の身体よりも、大きく逞しく成長していました。


NOAHに対応できる身体・・・。

小峠選手の日頃の厳しいトレーニングの成果を見せてもらったような気がします。



ぼくは、玄関先のすぐわかるところに待ってたんです。

なので、小峠選手はすぐにぼくに気づいてくれましたし、遠くから観戦に来たこともすごく喜んでくれました。


距離なんて全然いいんです。

ぼくは、小峠選手にすごく会いたかったんで、会えてすごくうれしかったですし、喜んでもらえたこともすごく光栄でした。



今度の日曜日。

横浜文化体育館で開かれる大会では、いよいよGHCジュニアタッグの初防衛戦を迎えます。


相手は、超危暴軍の二人。

どんな手を使ってベルトを獲りに来るかわかりません。


でも、小峠選手と石森選手の強力なタッグの力を信じてますし、必ず防衛!!


彼らのかっこいいベルト姿が引き続き見せてもらえることを、すごく期待しているところです!!!