ファンコレプリント | いつまでも準備中の部屋(仮称)

いつまでも準備中の部屋(仮称)

ブログの説明を入力します。

ローソンのコピー機で買えるNOAH選手の写真。
追加発売されたんで、先日、販売開始日に買いに行ったんです!



ぼく、これの追加発売をすごく楽しみにしてたんですが、、

発売日1日勘違いして、1日早くお店に行って、長い時間かけて、コピー機のメニュー探してたんです。(汗)

あるわけないですよね(汗)

翌日出直して、即購入!





かっこいい写真ですよね!!
こんなかっこいい写真、自分では撮れないですから・・・。

まだまだ追加発売してもらいたいものです!


最近は、全然会いに行けてないんですよね。

観戦に行きたくて行きたくて仕方がないんですが、
なかなか興行スケジュールが合わなくって。。。


原田選手は、ついこの前まで大阪のリングで活躍してたストーム選手の挑戦を受けますよ!

石森選手や小峠選手を撃破したストーム選手は、すごいパワーの持ち主!

どんな試合になりますかね??

元大阪同士の楽しみなタイトル戦です。


そして、彼ら。


また彼らのかっこいいベルト姿が見たいです!!!
前回は、残念ながら短期間だったんで、
またチャンスを狙って、是非是非ベルト取り返してもらいたいです。




写真を並び替えてみて、、、



将来的には、
こんなツーショットもすごくすごく望んでるところです!!(^_^)ゞ

彼らのNOAHでのベルト姿がすごく見たいです!!(^_^)v