さらば方舟、また逢う日まで | いつまでも準備中の部屋(仮称)

いつまでも準備中の部屋(仮称)

ブログの説明を入力します。

今週の週刊プロレス買ったんです。



ぼくの週刊プロレスの見方は、これまでずっと変わらなかったんです。

大阪プロレスの記事、載ってるかな?
小峠選手は載ってるかな?
原田選手は載ってるかな?

それを基準に、毎週チェック入れてたんです。


でも今週は違いました。

表紙のKENTA選手のNOAHからの旅立ち・・・。
迷わず買ったんです。

ファンを思い、団体を思い、
そして反対にこんなにもファンから愛されてきた偉大な選手の新たな旅立ち・・・。

今週の週刊プロレスは、KENTA選手のページがすごく多いです。

ゆっくり読ませてもらいたいと思ってます。