野崎プロレス | いつまでも準備中の部屋(仮称)

いつまでも準備中の部屋(仮称)

ブログの説明を入力します。

5月4日。

大阪・大東市で行われた「野崎プロレス」に行ってきたんです。


01

野崎プロレス。

聞かない名前ですよね??(笑)(笑)。



このプロレスは、大阪府大東市のJR野崎駅近く。

深野北小学校跡地運動場にリングを設置して開かれた興行なんです。


02


この日の主役は、

03
レフェリー吉野くん。



大阪・大東市は、吉野くんの故郷。

この興行は、吉野くん初の地元凱旋興行として開かれた興行なんです。


当日は、素晴らしい絶好の天候に恵まれて、

地元の伝統的な大きなイベントもあって、地元の皆さんを始め、たくさんの観客が集まったんです。

大阪プロレスの会場で見たことある方もたくさん来られてたんで、なんだか同窓会気分でうれしかったです。



野崎プロレスは、地元・大東の地で、吉野くんの元気な前説から始まったんですよ。


04



この日、デビュー戦となったご当地レスラー・ダイナマイト野崎選手。


パワーを見せ付ける一方で、ユニークな一面も見られて、

織部選手と共にオープニング・第一試合を盛り上げてくれたんです。


05

06

07


ダイナマイト野崎選手。大きな身体で力強かったですよね。

さすがの根性の持ち主の織部選手も力及ばずでした。


08



第二試合は、彼らの楽しい試合。

くいしんぼう仮面選手は、パラパラの楽しい雰囲気で入場です。

09


こちらは華麗に入場。松山勘十郎選手。
10


そしてかっこよく入場のアルティメット・スパイダーJr選手。
11


最後は、おっさん(笑)の入場です。
12



この試合では、大阪プロレスのリングで見られた懐かしいシーンが次々と繰り広げられ、

あれからまだ二週間ほどしか経ってないんですが、楽しく、懐かしい気分にしてくれましたよ。


13

14

15

16


この試合では、吉野くんも大活躍だったんです!!

おっさんとは、揃ってこのポーズ。(笑)

17


そしてくいしんぼう仮面選手相手に、こんなかっこいい技も飛び出しましたよ!
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27


28


吉野くんの技も大成功!!

かっこよく楽しい第二試合は、おっさん&スパイダー組の勝利です。



そしてメイン。

こちらは、善と悪のタッグの激突。

場外乱闘もあって、運動場いっぱいに楽しませてくれました。


29

30

31


吉野くんの思いは、地元の子供達にプロレスを見せてあげること。

見るだけでなく、憧れてもらいたい。

何かに憧れて「夢」を持ってもらいたい。


そんな思いでこの興行に挑まれたそうです。


32


故郷を愛し、故郷の子供達への大きな大きなプレゼント。

大盛況の興行になって、本当によかったです。


33


レスラーの皆さんもすごくかっこよかった!!

そしてレフェリー吉野くんもすごくかっこよかったです!!!


34


夢いっぱいの素晴らしい興行。

ぼくは、大東の皆さんがすごく羨ましかったです。



かっこよく、楽しいリングを、地元の皆さんの笑顔溢れる温かい雰囲気が包みこむ・・・。

本当に大成功の興行になりましたよね!!!


35

36


みんなの思いが詰まった小さな興行が、大きな大きな夢に繋がりました!!!


素晴らしい野崎プロレス。

来年もきっと開いてくださると思ってます。


レフェリー吉野くんの地元凱旋興行。


また是非是非野崎の地に観戦に行かせてもらいたいと思ってます!!!