悲願の初戴冠! ~石森&小峠組~ | いつまでも準備中の部屋(仮称)

いつまでも準備中の部屋(仮称)

ブログの説明を入力します。



ファンコレプリントの発売が開始されましたね!!!

ぼくも買ったんです。

彼らのかっこいい写真!!もっともっとどんどん発売していってほしいものです。


今回は、その写真を使って書いていきます。





石森選手と小峠選手が、GHCジュニアタッグ新王者に輝きましたよ!!!


彼らが組んで挑戦すること4回目。

2人のベルト姿の写真を見せてもらいましたが、やっぱりぼくはうれしいですわ!!!


特に小峠選手については、大阪プロレス在籍時代からずっと挑戦を続けてきたタイトルだけあって、

試合直後からベルトを受け取るまでの彼の写真を見るだけで、その喜びの心がすごく伝わってくるんです。


やりましたね~~!!!

NOAHジュニア新タッグ王者誕生~~!!!


でも、その後には、相手組選手のまさかの行動があり、パートナーの石森選手が大流血したとか・・・。



納得いかなかったんですかね??

石森選手に3カウント取られたのが、それほど悔しかったんですかね??


今度の防衛戦では、小川&ザック組から文句なしの勝利を奪い取りましょかー!!!



そして小峠選手が次に狙うのは、いよいよ彼のベルト・・・。


NOAHジュニア王者の座。


大阪プロレスからNOAHに移籍した小峠選手と原田選手。

大阪時代には実現することはなかったシングルのベルトを掛けて、彼らは戦うことになりそうです。


後から入団した原田選手が先にシングル王者に輝き、小峠選手の気持ちは、ぼくらが想像する以上に屈辱的なものだったと思ってます。


小峠選手にもシングルのベルトを巻いてもらいたい・・・。


いま、NOAHに関してぼくが願うことの一つです。



小峠選手は、大阪時代からこれまで、シングルのベルトを一度も巻いたことがありません。

だからこそ、今度は小峠選手にシングルベルトを取ってもらいたい・・・。

そう思ってます。


でもそれは、同時に原田選手の王座陥落も意味する思いなんですよね・・・。


そう考えるとやっぱり心は複雑ですわ。。。



今、BRAVEとNO MERCYという対角線上にいる彼らたち。

それぞれ上を目指すための最大のライバル同士であると感じます。


そんなライバル同士のタイトルマッチが行われるとすると、それはまさに「死闘」。

そんな試合になると思われます。



今やNOAHにはなくてはならない存在にまでなった彼らたち。

いずれ対角線上ではなく、同じコーナーに立ってくれる時も来ると信じてます。


それまでは、存分に競い合い、それぞれがどんどん成長していってもらいたい!!


埋もれることなく突き進み、常に団体のジュニアトップ路線を懸命に走る彼らたちを頼もしく感じてます。

ますますの活躍が楽しみですし、変わらず応援して見守り続けたい彼らたちです。