1ポンドのステーキ・ハンバーグ タケル | いつまでも準備中の部屋(仮称)

いつまでも準備中の部屋(仮称)

ブログの説明を入力します。



これまでレフェリー吉野くんのブログに何度か出てきて、吉野くん大絶賛のステーキ屋タケル。

ぼくもずっと気になってたんですが、3月21日、ようやく行くことができたんです。



お昼の時間帯を少しずらして行ったものの、
ぼくらが訪れた時には、まだ店前に順番待ちされている方がいらっしゃって、
共に店前で順番待ち。

吉野くんのブログでは、「1ポンドの肉」がかなり印象的だったんで、ぼくも一度体験してみたかったんです。

ですが、残念ながらポンドの肉は、ディナーメニュー。
ランチの時間帯には見当たらなかったので、
ぼくは、月限定メニューのこれを注文したんです。



目の前に出てきたのは、これ。

肉だけで、1ポンドをわずかに下回る390グラムのカルビステーキメニューです。
実物を見た第一印象は、さすがに「すごい!」の一言でしたよ!!



一切れがすごく大きいんです!

味は抜群!!
カルビの食感も言葉では簡単に表せないほど最高のものでしたよ!!!



ナスキーホールが閉館してしまうと、ぼくが大阪に来る機会も確実に減ります。

だからこそ、今のうちに、、
行けるうちに行っておきたかったですし、
吉野くんにも、タケルに行ってきたこと、、、伝えたかったんですよね。

吉野くんのブログを通じて、
また一つ出会うことができたお勧めの店「1ポンドのステーキ ハンバーグタケル」。

行けてよかったです!!!
あの味は、しばらく忘れられないほど本当に美味しかったです!!

また再び必ず行きたい店ですし、
次回狙うは、、
もちろん「1ポンドの肉メニュー」です!!!