米田救済募金 | いつまでも準備中の部屋(仮称)

いつまでも準備中の部屋(仮称)

ブログの説明を入力します。




これ、かわいいでしょ?

選手の特徴、うまく捉えてますし、
めちゃかわいい『合宿所組』のステッカーです!!

これ、ビリーさんが取り扱っててくれてたんです。

このステッカーの売上金とみんなからの救済募金は、全て米田選手に贈られるそうです。

温かいですよね。
大阪のリングで共に過ごした仲間を思うその気持ち、本当に温かいです。

ぼくもわずかですが、その一員になれたこと、うれしく思います。

大怪我をして長期欠場中の米田選手。

もう一度、大阪プロレスのリングで頑張る姿が見たかったです。

でも、あの発表の日。
たくさんの退団者の方の名前の一人に米田選手の名前もあって、なんだか安心したは事実。

忘れられることなく、置いていかれることなく、みんなと一緒に・・・。

そして復帰した時には、すこぶる頑張りましょかー!!!

4月20日のナスホラストマッチの日。
米田選手も会場に来てほしいなぁ。

元気な姿が見たいですわー!!